TOPスポンサー広告ヴェイグの新しいお友達(6)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロヴェイグの新しいお友達(6)

ヴェイグの新しいお友達(6)
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
ヴェイグに、また、新しいお友達が、増えました
とっても、うれしいです♪

メロのリンクリングのバーを、お借りしている、KOMACHI*LIFEさんに、お友達申請させていただきました。OKしていただいて、ありがとうございました。m(__)m!!
 
そして、お友達申請を、してくださった方々、ありがとうございます。m(__)m!!

ヴェイグの新しいお友達です♪

KOMACHI*LIFEのKOMACHIさんのピースちゃん。

LIFE☆LIFEのゆきんこさんのたらりんちゃん。

激安セールお勧め品情報のクールさんのビスちゃん。

Pink☆の部屋のPinkさんのcherryちゃん。

DES CHATSのravirさんのまりぃ♪ちゃん。

とりつかれた男の独白のサシヒさんのポンタちゃん。
 

ブログ「DES CHATS」は、私の趣味の「ハーブ」を、扱っていらしゃるブログさんなので、興味津々です。
「お気に入り」に入れさせていただきました。m(__)m!!
「ハーブ」記事の更新が、楽しみです

ブログ「とりつかれた男の独白」は、「映画」のブログのほうで、お世話になっています。
「映画」ブログのクレアのお友達に、申請したかったのですけど・・・。先にやられちゃいました。(^_^;)よろしくお願いします。m(__)m!!

昨日、「ありがとう」って、きっと、ヴェイグも、いっていますって・・・。ココで、書いていたら・・・。
ヴェイグが・・・。こんなことを、いっていました

img72.jpg


ごめんね。「ありがとう!」ではなく、「ありがとう!ありがとう!」だったのね(*^_^*)v
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
