TOPスポンサー広告2月22日のお誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお誕生日おめでとう2月22日のお誕生日おめでとう♪

2月22日のお誕生日おめでとう♪
カテゴリ:お誕生日おめでとう
2.22.jpg


2月22日は、「猫の日」です♪

■2月22日に生まれた有名人は・・・。(敬称略でごめんなさい)

ドリュー・バリモア(俳優)
カイル・マクマラン(俳優)
イッセー尾形(俳優)
財津一郎(俳優)
谷啓(俳優)
マイケル・チャン(テニス)
佐々木主浩(野球)
鈴木早智子(歌手)
都はるみ(歌手)
加納典明(写真家)

ニキ・ラウダ(レーサー)
三浦環(声楽家)
ジュール・ルナール(作家)
ジョージ・ワシントン(アメリカ初代大統領)

■三浦環さん
彼女は、オペラ「蝶々夫人」で、有名な方です。
私は、子供のころ、長崎に、旅行して、そこで、初めて、三浦環さんの像を、見た覚えがあります。
あまりに、子供だったので、どうして、この方の像があるのかとか、「蝶々夫人」が、どういうお話なのかとか、知らなかったのですけど・・・。
あとで、音楽の時間だったか・・・オペラについて、学んだときに、「プッチーニ」が、このかたの「蝶々夫人」を、絶賛したと、聞きました。

■カイル・マクマランさん。
あの、「ツインピークス」で、すっかり、おなじみになった方です。
「ツインピークス」のあのわけのわからない謎解きに、私も、しばらく、ハマってしまっていましたが・・・。
今になったら、なんだったんだろう??

■2月22日は、猫の日です♪

猫が、好きな方・・・。
こんな、「ネコパズル」で、一息ついては、いかがでしょう~♪

注:すみません。画像で、FROMが、FRONになっています・・・。汗
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
