TOPスポンサー広告死後の世界??

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP怖い話死後の世界??

死後の世界??
カテゴリ:怖い話
風も空もきっと・・・のうさこさんのブログに行ったら・・・。
「死亡診断書」が、あった・・・。
このごろ、こういうのが、流行っているのだろうか??(・・;)

死亡診断」してほしい方は、こちらを、クリックしてください。

ここのサイトでは、この、ソフトのDLもしている・・・。

だが、こういうのを、HPに、置くときには、「冗談(ブラック・ユーモア)のわかる方のみ、入室ください!」って、「看板」を、出さないと、微妙だと思った。。。(・・;)

そうそう、前世の「死亡診断占い」というのも、ある。
こっちは、まぁ~。前世だし、いいかなぁ~~。とか、思ってしまう・・・。

ちなみに、私の前世は、「グッピー」だったようだ・・・。汗

うさこさんのところの「死に様占い」では・・・。

エジプトに、タイムスリップして、85歳まで長生きして死ぬそうだ・・・。(・・;)
しかも、「骨」が、発掘されて、『金歯』で、考古学者を、なやますとか??(_ _*)はぁ~~。なんともはや・・・。凄いね~。
「死後の世界」まで、「占う」のね~。
う~ん。昔から、エジプトに、縁があるみたい・・・。
あだ名も、「クレオパトラ」だったし・・・。

注:すみません。今日は、私のパソコンの調子が、悪すぎて・・・。
ちょっと、記事を書いて、UPして、試しています。ごめんなさい・・・。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
>ピラミッドに金歯を残す・・・

でも~。実は、虫歯少ないので・・・。いまだに、「金歯」ないのよね~~。(^_^;)
今後、虫歯にならない限り、残せないよ~~どうしよう?!って・・・。すっかり、タイムスリップするつもりですよぉ~~。(≧m≦)=3

>殿さまバッタ

「殿」が、つくだけに、「高貴」ではありませんかぁ~~。(*^▽^*)フフフ♪
2006/02/24 09:09  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

私も、初めて死に様占いを見た時は、引きました(^^ゞ
なので、シルバー。さんが仰るお気持ちは、よくわかります。

でも、ピラミッドに金歯を残すって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ネタとしては、うらやましいです。
前世は、「殿さまバッタ」でした。つばめのご飯になったそうです(T.T)
つばめの役に立てたのだから、いいか~。。。
2006/02/23 16:55  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
