TOPスポンサー広告パン♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記パン♪

パン♪
カテゴリ:料理日記
テーマ:マイブーム - ジャンル:趣味・実用
DSCF0144.jpg


↑食パンを、HBで、焼きました♪
朝、眠ってると・・・。
ほんわかぁ~~。
とってもいい、焼きたてパンの香りが、してきます♪
そして・・・。
思わず、挽きたてのコーヒーを、入れたくなって・・・。
目が覚めます♪

でも、昨日は、ちょっと、失敗・・・。
なんと、低血圧で、ぼ~~として、パン焼き機を、取り出してしまい・・・。(T_T)泣くになけない!!

いつもの「パイ」を、パイ皿から、はがす癖で・・・。
なんと、ケーキナイフで、パンを、取り出してしまい・・・。
機の中のコーティングを、はがしてしまい・・・。
初めてのパン焼きで、大失敗です・・・。

教訓:寝ぼけて、「パン」に、近づくな!!


DSCF0145.jpg

朝食に、前日に、「手捏ね」で、焼いていた、パンも、一緒に、チンして食べたのですけど・・・。
やっぱり、「手捏ね」のほうが、美味しい~♪
でもって・・・。
この朝食、しょぼいとお思いですよね。。。
別に、「キャベツスープ」を、つけてますので・・・。
「野菜」は、ちゃんと、摂ってます。ハイ♪
うちは、今、「野菜中心」生活でして・・・。
野菜の摂取量・・・半端な量ではありません。。。
DSCF0107.jpg

この山盛り野菜が、2人前だったりします・・・。(^^ゞ

Back | Top Page | Next
Comments

我が家も、仕事の日は、だんなさんが、ぜんぜん、朝食を、しっかりとってくれません。(/_;)グスン
なんか、タバコで、一服するくせに、パン&コヒー&ヨーグルトしか食べないの~。
その分、夜に、いっぱい、「野菜」を、食べさせています。
休みの日だけは、気分が、ゆったりしてるらしくて・・・。旦那さん、ちゃんと、食べてくれるので・・・。朝から、いろいろ作ることもありますが・・・。汗
2006/02/23 10:42  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは♪
シルバー。さんの朝食いいなぁ~♪
うちはいつも仕事の日の朝は気ぜわしく・・・あっけない朝食です。
うちも休みの日は頑張ろうかなぁ~(^o^;
2006/02/20 21:46  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
