TOPスポンサー広告2月19日生まれのあなた、お誕生日おめでとう♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお誕生日おめでとう2月19日生まれのあなた、お誕生日おめでとう♪

2月19日生まれのあなた、お誕生日おめでとう♪
カテゴリ:お誕生日おめでとう
happybirth.jpg


昨日は、気分がすぐれなくって・・・。
PCの前に、座る時間が、あまり持てなくて・・・。
だから、今日、お祝いを、言わせてくださいね♪
お誕生日、おめでとう♪

昨日の新聞を見てたら、62歳で、子供を生んだ方の記事が、ありました。。。
すごいな~。
12人目のお子さんだそうですが・・・。
日本では、35歳で、「マル高」なんて、いわれているのに・・・。
産めるのね・・・。

小さな命が、奪われる事件が、多い中で・・・。
生まれてくる命の話題が、ちょっと、嬉しかったりする・・・。

■2月19日生まれの有名人・・・(敬称略で、ごめんなさい)

中島美嘉(歌手)
かとうれいこ(俳優)
藤岡弘(俳優)
財津和夫(音楽)
薬丸裕英(タレント)

ニコラス・コペルニクス(天文学者)

ニコラス・コペルニクス


コペルニクスは、当時の「天動説」に対して、「地動説」を、唱えた天文学者です。
「キリスト教」の教義によって、地球を中心に、「天体」が、回っているという考えが、当時の「常識」でした・・・。

コペルニクスについては、ココを、ご覧ください。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
