TOPスポンサー広告引越し中止

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)引越し中止

引越し中止
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
すみません・・・。
引越しは、中止です。(T_T)
なぜって・・・。
今日、ブログ・ペットの設定を、終えて、引越し中のブログで、開いてみたら・・・。
「ポケTV]が、表示されません・・・。
なんでかな??って・・・。
いろいろ、調べていたら・・・。
「あなたのお使いの、ブログでは、表示できません!」だって・・・。
え~~!!
じゃあ~。どこなら、表示できるのか??
今、完全に、ポケTVのルナリンに、はまっているので・・・。
↓「コイツ」なしでは、生きれません!!って・・・。大げさですが・・・。

18.gif


なので・・・。

「ルナリン」が、成長してしまうか・・・。
「ポケTV]を、置けて、軽いブログが、見つかるまで・・・。
しばらく、ここで、このままに・・・。


ところで、どうして、ここを、引っ越そうかと思ったかというと・・・。

「重くてあかない!」ということを、よく聞くようになったからです。
FC2は、使い始めのころ、とっても、軽かったので・・・。
ここを、みんなに、勧めていたくらいでした・・・。
でも、最近、FC2の機能が、よくなるにつれて、使う人が、増えたからか??
夜になると、「開かない」ブログになっています・・・。
これでは、前に使っていた、seesaaや、ヤプログと、同じです。
「軽いブログ」だったはずなのに・・・。汗

旦那さんに、言わせると、「お前が、いっぱい、ブログ・ペット置くからだ!!」だそうです・・・。
(_ _*)はぁ~。そういわれたら・・・言葉もありませんが・・・。

だって・・・。みんな、可愛いのだもの~~。

ブログ・ペットを、減らして・・・。
しばらく、ここで、がんばってみるしかないかなぁ~~。
「軽いブログ」の方、いらっしゃったら、どうぞ、教えてくださいませ。m(__)m!!
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
み~よんさん。
こんばんは。貴重なご意見ありがとうございます。m(__)m!!
ブログって・・・。左から読み取るんですね~。
知らなかった・・・。汗
画像を使ってないテンプレート、探しにいってみます♪
そうすれば、もう少し、ココ、軽くなるかも知れませんね~。ほんと、ありがとうございます(*^_^*)
2006/02/27 00:27  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

FC2は私も気に入ってます~♪
いろいろ使ってここが一番と思ってます。
私のブログはそんなに重くないです。
FC2はサーバーがいくつもあるので、そのサーバーによって違うようですね。
ブログは左側から読み取るようですので、ペットは右メニューに置くようにしています。
さらに重いものは、下に置くとか。
あと、もしかしたら、テンプレも関係するかも??
画像の使ってないテンプレだと軽いと思いますよ。
2006/02/26 20:47  | URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集/削除]
ま~さん。
>FC2が一番使い勝手いいような気がします
ですよね~♪

ここが、「ヤプログ」と、「ハモブロ」の次に、使いよいです♪(*^_^*)v
でもって・・・。ブログ・ペット・・・。なかなか、はずせないので・・・。あっちこっちに、移動させてます。(/_;)グスン

>いっそのこと「ブログペット・ブログ」立ち上げちゃうなんてどうすか?

そうそう・・・。ご存じなかったっけ・・・??実は、前に、「ブログ・ペット専用ブログ」作ってたのよ~~。(≧m≦)=3プッツ♪
でも、「エロサイト」からの「スパム」が、「強烈!!」で、1ヶ月で、封鎖しました~。(T_T)
ペット」違いで、TBしてくるのよぉ~~。もう~~いや~~んv-356何考えとるんじゃぁ~~!!(-_-メ)でした・・・。


2006/02/20 16:39  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ども、ま~。です!
てか、いつの間にやら「ブログ名」変わっちょりますがな~しかも引越しまで?!
(↑はい、おいらってば反応遅すぎですね~、涙)
う~ん。。。
確かに「ブログペット」が多大な影響を及ぼしているかもしれませんね?
でも、皆愛着あって、どれを外すかな~んて考えられませんよね。。。
おいらもFC2が一番使い勝手いいような気がします。。。他に比べればですが。
いっそのこと「ブログペット・ブログ」立ち上げちゃうなんてどうすか?
題して。。。「silver moon pets~♪」(笑)
すんません。。。なは。
2006/02/20 03:56  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]
ひろ姉さん。
そういえば・・・。
昨日も、seesaaメンテでしたよね~。何回かいったけど、開かなかったもの~。(^^ゞ
メンテ多いと、ちょっと、イライラですよね~。
え~?!「折りたたみ」にしても、重いのですか??やっぱり、seesaaって、人気あるからかなぁ~。軽いの探しています。
「jugem」「ハモブロ」「プチマイル」あたりが、軽いかなぁ~。とか思ったのですけど・・・。
「ココログ」「アメブロ」やっぱり、重いです。「ドリコム」も、開き悪いといわれたし・・・。う~ん。軽くて、ペット置けるとこが、ないでしょうかね~。
2006/02/19 19:30  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ともさん。
そうなんですか・・・。
やっぱり、ココが、一番、最速なんですね~。
私も、10個ぐらい試して・・・。ココが、一番早かったので。。。ココに、落ち着いたのですけど・・・。
最近、開きが、悪すぎて・・・。やっぱり、「ペット」飼いすぎですね・・・。(^^ゞ
一番、重い、ペットを、はずさないといけないかもしれませんね・・・。(^^ゞ
ありがとうございます。m(__)m!!
2006/02/19 19:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんばんは
最近seesaaメンテばかりです・・
一応・・折りたたみにしてみたんだけど・・
やっぱり夜は重いかな・・
ペットが多いからだろうけどね・・(^_^;
私も・・ペットが置けて軽いブログ教えて欲しいです。
2006/02/18 22:54  | URL | ひろ姉 #-[ 編集/削除]

σ(^_^)もいろいろブログ試しましたけど(十数個)
プラグ使えるブログではここは最速だと。。。。
たしかに旦那さんの言うとおりペットが多いのが原因でしょうね、ものによっては一つでだいぶ重くなるのもあるみたいですよ
2006/02/18 21:53  | URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
