TOPスポンサー広告2月17日お誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお誕生日おめでとう2月17日お誕生日おめでとう♪

2月17日お誕生日おめでとう♪
カテゴリ:お誕生日おめでとう
2月17日うまれのあなたに・・・

お誕生日おめでとう♪

今日は、Mちゃんの誕生日です。
最初は、とっても、仲が、悪かったような・・・。
そんな彼女との、付き合いも・・・。
長いよね~~。
最近は、会えないけど・・・。
元気かな??
私が、放浪している間に、
Mちゃんは、しっかり、自分の『趣味』で、食べれるようになったね~。
それって、すごいことだと思う♪
だって・・・。
私と同じように、『あれ』を、はじめたのに・・・。
私は、何度も、『挫折』して・・・。
結局、やめちゃったもの・・・。
でも、Mちゃんは、どんなことが、あっても、やめなくて、一筋に、貫き通したのだもの・・・。
そして・・・。
『あれ』に、必要な、『料理』も、習いに行ってたよね~。
『花嫁修業』??なんて、最初は、思ってたんだけど・・・。
そうじゃなかったんだよね・・・。
一歩一歩、着実に、物事を、考えて、前進していたんだよね。
そして今は・・・。
結婚なんて、しなくって・・・。
自分の道を、しっかりと、極めてしまったんだよね・・・。
『趣味』の達人。。。

Mちゃん、お誕生日、おめでとう!!!
今日が、最良の日になるように・・・。
ハッピー・バースディ♪
君に出会えて、よかったよ♪(^_^)

birthday-1.jpg


■今日が、誕生日のあなた・・・。
お誕生日、おめでとう!!

■今日、お誕生日の有名人・・・(敬称略で、ごめんなさい)

マイケル・ジョーダン(スポーツ選手)
吹越満(俳優)
竹脇無我(俳優)
田島令子(俳優)
りりイ(音楽)

森鴎外(作家)
梶井基次郎(作家)
岡本喜八(映画)

■今日誕生日のあなた・・・

ヤフーで、占ってみる??
ヤフー・12星座占いで・「みずがめ座」の今日の運勢は??90点だって・・・。
ラッキーな一日に、なれますように♪

■HPや、ブログのお友達で、今日誕生日なのは・・・。

zanbd2.jpg


zansyou日記のzansyouさんです♪
おめでとうございます♪♪素敵な1年になりますように♪

■「私の誕生日もお祝いして!」って方は、コメント残してね♪(^_^)

yukisanbd.jpg


◆コメントを、残してくださったユキさんへ・・・。
遅ればせながら・・・。
お誕生日おめでとうございます♪
ユキさんの、ブログは・・・>気まま日記です♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
そうですね~。お祝いは、してもらうと、嬉しいですね~♪(^_^)
誕生日って・・・。やっぱり、一番大切な人と、一緒に迎えたいな~v-344とか・・・。(^_^)
2006/02/24 08:46  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

シルバー。さん素敵なプレゼント:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:ありがとう♪
いくつになっても・・やっぱり祝ってもらうと嬉しいですね^^
2006/02/23 23:45  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
ユキさん。
わ~。ユキさんも、お誕生日でしたか~v-354
すみません。お祝い、遅れてますが・・・。
お誕生日おめでとうございますv-354
これからの1年が、素敵な1年になりますように、お祈り申し上げます♪
2006/02/23 10:30  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
zansyouさん。
わたしなんか、誕生日は、恐怖なんですけど・・・。v-11
年取りたくなくって・・・。(^_^;)
でも、やっぱり、生まれた日って、「神聖」なものだって、思うので・・・。
この世に誕生した、記念すべき日を、お祝いしたなぁ~。って、思います♪
zansyouさん。
お誕生日おめでとうございますv-354
2006/02/23 10:27  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんはぁ。
私もzansyouさんと同じ17日生まれなのぉ
驚きましたが、とっても嬉しくなりました^^
お祝いしていただいているみたいで嬉しいですv-22
2006/02/22 21:45  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
ありがとう♪
シルバーさん、
せっかくご紹介くださったのに遅くなってしまいました。
ありがとうございま~す。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
年々嬉しくないお誕生日、と思いつつも、お祝い頂くとやはりうきうきしてきますね。
幾つになっても大切な日に変りはありませんものね。v-238
2006/02/22 12:10  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
