TOPスポンサー広告ハーボットのプレゼント♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツハーボットのプレゼント♪

ハーボットのプレゼント♪
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:Harbot - ジャンル:ブログ
rubirui.jpg

ハーボットのプレゼントが、どんどん、エスカレートぎみ。。。??
vinsento8.jpg

ブーメランやら・・・パズルやらに、続いて・・・。
今回は、フラワーギフトキャンペーンで・・・。
こんなものを、いただきました~♪
ルナシューは、お人形
habotyan32.jpg


ジュリアンは、ロケット
julian2.bmp

ヴィンセントは、スケート靴??
vincentosuke.bmp

それぞれ、とっても、楽しんでいます♪

■著作権について:
(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。   
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
ハボーットかわいかった♪
いっぱい、画像とっちゃいました~。(*^_^*)
え~~!!
狙った実が、にげるんですか??
そういえば・・・。プレゼントの実の種類が、それぞれ、違っていて・・・。風船を、ヴィンゼントに、とらせるつもりだったら・・・。なかったです。(^^ゞ
がっかりしました~~。
2006/02/16 13:45  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ギフトボックスを開ける時のハボが可愛かったです~!
ちゃんと、リボンをほどくのですよね(*^▽^*)
ところで、あのシューティング(?)ゲームですが、
狙った実が、逃げることがあるそうです。
シルバー。さんは、大丈夫でした??
私は、順調に取れてしまって・・・(^^ゞ
一人くらい、逃げられるシーンを見たかったな~
2006/02/16 00:05  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
