TOPスポンサー広告

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP夢物語&妄想日記

カテゴリ:夢物語&妄想日記
ここ数日、体調が悪くて、休んでいたら・・・。
夢を見ている・・・。
私の夢は、「総天然色」「五感を感じる」夢だから・・・。
時々、夢か、現実か、区別がつかなくなることが、多い・・・。(・・;)

☆「食べる」と、美味しいし・・・。(←現実では、おいしいって・・・。あんまり思わないんだけど。。。食欲ないしね・・・。)

☆「刺される」と痛いし・・・。(←現実では、めったに、刺されませんけど・・・。汗)

☆「感じる」と、ぞ~~っとするし・・・。(←現実でも、「鏡」見ると・・・。って・・・。( ̄m ̄;そりゃ~。あかんわ!)


おとといの夢は、「恋愛映画」
昨日の夢は、「サスペンス」

どちらも、すごく、楽しかった♪
「泣ける映画」と、「ドキドキ・ハラハラの映画」を、見た感じだった・・・。

あ!私は、どちらも、主役ではなかったなぁ~。
なぜか、夢の中では、「男性・探偵」なんだよね~~。(-_-;)
夢の中で、ヒロインを、助ける役ばかりしてるわ~。
う~~ん。まぁ~。面白ければ、いいかぁ~。
どうせ、夢なんだし・・・。

でも、昨日の夢は、迫力満点だった~。
開いてたドア、もうちょいで、アホなヒロインが、閉めそうになって・・・。
一緒に、「爆破」されてしまうとこだった~。
「ボクが気がつかなければ、君が、どうなっていたか、わかるね。。。」なんて、臭いセリフしゃべってたら・・・。
後ろで、カフェが、吹っ飛んじゃった~。(・・;)
そうそう、ヒロインが、友達から渡された、ネックレスが、爆破しちゃったのだ~。
それだって、ボクが、気がついて、はずすように、指示したから、助かったんだけどね♪
って・・・。
どないな夢みてますのんやら・・・。

しばらく、「映画」行かなくても・・・。「シルバー・ドリーム・シネマ館」で、間に合ってるよ。( ̄w ̄)
img1121.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
とうとう、うさこさんのところにも、ルナリンの仲間が・・・。(≧m≦)フフフ♪このキャラかわいいでしょう~♪
なので・・・。うさこさん、「罠」にはまりましたね~~( ̄^ ̄)b
ルナリンの「大人のミリキ♪」に勝てませんでしたね~~。ルナリンの勝利ですかぁ~~。
メチャクチャなことを、ブッコク、ルナリンを、どうぞ、可愛がってね~♪

は~い。昨日、「バトン」もらってきましたけど・・・。もうちょっと、時間くださいね~。
ハボちゃんのプレゼントも気になるし・・・。コッコさん探さないと・・・。ペットに家出されそうなので・・・。(^^ゞ
2006/02/15 13:09  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ともさん。
毎回、ドラマ仕立ての夢です♪(^_^)
時々、俳優さんもノーギャラで、夢に、出演してくれるし・・・。←(≧m≦)プッツ♪あたりまえですけど・・・。
結構、スリリングで、すごい「夢」ばかりみています・・・。すっきりする「夢」の見方、おしえますよ~♪それは、目を閉じて、大好きなものを考えながら眠ることです♪
潜在意識が、そのデータを、キャッチして、映像化してくれますよ。。。って・・・。
できる場合とできない場合ありますけど・・・。
「熟睡」しちゃうと、みた「夢」忘れちゃうので・・・。「熟睡」しないようにできるかたのみ、この方法が、使えます。。。って・・・。しっかり、「熟睡」したほうが、「疲れ」とれますから・・・。(^^ゞ
2006/02/15 13:02  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

肝心なことを忘れてしまいました(^^;;;
また、連想ゲームのようなバトンを回させてもらいました~
苦手だとは伺っていましたけど・・・
もしもし、気が向かれましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
2006/02/13 21:22  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

楽しそうな夢ですね~(*^▽^*)
ここのところ、ちょっと忙しかったので、夢を見るヒマもなくて。。。
そろそろ落ち着けそうなので、見られるかな~( ´艸`)ムププ
私も、ハラハラドキドキの夢が見たいです~

ところで、シルバー。さんは、博多のT字路のところのご出身ですか?
ルナリンちゃんが、「なつかしいね~」と言っていました(⌒▽⌒)アハハ!
2006/02/13 21:17  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

凄いですね
夢の中までドラマ仕立てだなんて。。
σ(^_^)もスッキリするような
夢なら観てみたいなあ。。。
2006/02/13 19:00  | URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
