TOPスポンサー広告テヌキで、GO!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記テヌキで、GO!

テヌキで、GO!
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
昨日は、料理教室で、完全に、しゃべりつかれ・・・。って、おい!!(-"-)
「手を動かして、料理作れ~~!!」って、周りのお姉さんがたは、きっと、思ったことでしょうね~~。

最近、「鬱憤」がたまってるのかな??
な~~んか、「アホ」言って、バカ笑いしたくなってます♪(≧▼≦)ノ_☆彡キャハハ♪

昨日は、「おばちゃん」になって・・・(←ならなくっても、十分おばちゃんですが・・・)料理教室のあまりものを、いただいて帰ってきました~~。「フリッター」の衣・・・。

だって・・・。我が家では、「フリッターの衣」って、「ホットケーキミックス」に、「卵」入れた、それこそ、「手抜き」の「簡単フリッター」しか作らないもん!
でも、教室のは、メチャ「本格的!」だもんで・・・。
余った衣、もらって、我が家で、あまりものの野菜を、揚げてみました~♪
美味しかった~♪



というわけで、昨日は、「手抜きまくり!!」でした~♪

今日は、「プリーザーブング」の教室で、「無言の行」してきました~。
だって・・・。昨日、しゃべりすぎて・・・。
言葉、しゃべりたくないもん!

おかげで、作品に、集中できて・・・。
時間が、早く、終わってしまったので・・・。
また、しゃべってました~♪(≧m≦)=3プッツ。。。←ちったぁ~。黙っていられないのかぁ~~。って、言われそう。。。

今日も、昨日と、同じく、「テヌキ」しますわよ~~。( ̄m ̄)フフフ♪
疲れた~~。さあ~。寝ようかなぁ~~。( ̄。 ̄)
って・・・。ヾ(・ω・o) ォィォィ・・・ちゃんと、家事しようね~~。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
