TOPスポンサー広告ハーボットの豆

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツハーボットの豆

ハーボットの豆
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
img199.jpg


2月3日に、豆まきのとき・・・。
ハーボットも、豆まきをして・・・。
豆を食べたら・・・。
こんなのが、出てきました~♪
最近、ハーボットも、面白い企画が、増えました。
明日は、メンテナンスだそうで・・・。
まだ、「ハーボット」の豆まきやってない方は、急いでみては・・・。(*^_^*)フフフ♪

■著作権について:
(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
sapphireさん。
あれ~。見逃しちゃったの~。それは残念です。。。また、1コあの拾い物が、増えるから・・・。あのスクーターみたいな、ハボぼ乗り物に、1歩近づいたかも??(^^ゞ
ハボも、ヴァレンタイン企画あるのでしょうか??
ちょっと、楽しみにしていますけど・・・。
2006/02/11 15:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
知りませんでした
あぁ~…

ハーボットも豆まきイベントあったのですね。
見逃してしまいました。
写真のハボちゃんの表情が可愛いです♪
2006/02/11 09:08  | URL | sapphire #GCA3nAmE[ 編集/削除]
mrchuさん。
節分、私は、毎年、17個しかいただきません・・・。( ̄^ ̄)bって・・・。旦那さんは、「もっと、食べろ~~!!」って、いってますが・・・。
年の数だけ食べるならなら・・・17個で、もう、十分です。(≧m≦)=3プッツ♪
それ以上は、遠慮します・・・。

HP...早速、見に行きました~。
今度は、クリックできました~♪(*^_^*)
すみません~。私のPCの画面が、小さかったのかもしれませんので・・・。
2006/02/07 16:43  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
今晩はシルバーさん。
節分の豆まき如何でしたか?

年の数だけ豆を食べると言われていますが、僕の年だけ食べたらお腹を壊しますよね。

HPが画面からはみ出す件はこちらのミスだと思います、一応修正したつもりですが。。。。
2006/02/06 23:57  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
