TOPスポンサー広告ヨーグルトブレッド♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記ヨーグルトブレッド♪

ヨーグルトブレッド♪
カテゴリ:料理日記
テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用
今日は、この前・・・。っていうか・・・。
ず~~っと、前に・・・。(・_・;)
教室で習った、「ヨーグルトブレッド」を、作ろうと、朝起きて、生地を、「コネコネ」していたら・・・。
pan1


急に、「天気下り坂」って、話ですがな~~。

南向きの私の部屋・・・。
ここ、昨日まで、暑いくらいでした・・・。
だから、すぐに、発酵する予定だったのに・・・。
いつもなら・・・1時間ですが・・・。
pan2

一次発酵で、2時間もかかり・・・。
二次発酵で、また、30分もかかってしまい・・・。

お昼前に、ホクホクの「ヨーグルトブレッド」いただけるはずが・・・。いまだに、いただけません!!
ここに、出来立てのパン貼る予定が・・・。

これって、やっぱり・・・。

私が、普段、やらないことやってるから??

それとも、「ド☆雨女(=雪女)」だからかなぁ~~。

「野外」で、何かあるとき、どんな「天候」でも、「大雨!」もしくは、「大雪!」もしくは・・・「大荒れの天気!」にしてしまう「嵐を呼ぶ女?!」( ̄▽ ̄;ハハハ♪

こんなことを、書いていたら・・・。
なんと・・・、パンが、失敗しちまった~~。
まさに、おおあわれ~~だわ~~ん。(/_;)
って・・・オチで・・・。勘弁ね~~。
今のレンジ・・・。どうも、関東使用でないせいか?!
「温度調整」が、難しいのよ~~。って・・・。今度は、いいわけです!!


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
レイさん。
「天板」なしで、焼いてるので・・・。

焦げ目のつき具合が、悪いけど・・・。
味は、おいしかったよ~~♪(^_^)
だんなさんに、「レンジ」の「天板」買ってもらうようにしました~。
「パン」を、食べさせて、交渉した・・・。(^^ゞ

昨日・・・。携帯でとった画像が、PCに、全然、送れなかった~。
ドコモは、やっぱ。。。不安ですわ~~。(/_;)グスン
2006/02/01 14:52  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん
そうです!「雨女」ですがな~。わては・・・。「どよ~~ん」としてますから・・・。性格が、「暗い??」のかも・・・。(≧▽≦)ノキャハハ
わ~おぅ♪うさこさんのだんなさん、「雨男」なんですか~。
私も・・・うちの「晴れ男」には、負けてばかりです・・・。だって・・・。雪降らないから~~。
旦那さんと一緒になる前は、必ず、イベントのときに、「雨」「雪」「嵐」でしたからね~~。
「マラソン大会」なんざぁ~~「雪」だったもん!
「修学旅行」は、「霧」が出たし!
人の結婚式には、「台風」!!やってきたからね~~
目出度い席は・・・「( ̄^ ̄;)凸くるな~~!!」って。。。いわれてるよ~~。(-_-;)

2006/02/01 14:47  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ヨーグルトブレッドってふわふわで美味しいよね~
・・・って失敗したのかヾ(@>▽<@)ノがっはっはっはっは♪

え、笑っちゃいかんかった?

是非リベンジしてね~!
2006/02/01 10:35  | URL | レイ #qAoloUI2[ 編集/削除]

えぇ~!
シルバー。さん、雨女なのですか~?!
うちの旦那も、雨乞いに呼ばれるほど雨男です( ̄w ̄)ぷっ
私は、強力な晴女なのですけれど、旦那には勝てません(^^ゞ

パン、焼けましたか~??
2006/01/31 14:08  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
