TOPスポンサー広告頂き物♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP頂き物♪

頂き物♪
カテゴリ:楽しいHP
HPを、やっていて、嬉しいことは・・・。
PCのお友達が、増えるということだ・・・。

だが・・・。
去年の暮れ・・・。
私は、HPを、「閉鎖」しようかと、悩んでいた・・・。

HPの掲示板に、「迷惑カキコ」が増え、そのつど、「掲示板」を、はずすということを、繰り返すことになってしまっていたからだ・・・。

なぜなら、「掲示板」を、リンクして、毎回、「迷惑カキコ」を、するというサイトが、現れて・・・。
何度、「禁止項目」に、入れても、また、同じ「カキコ」をされてしまい・・・。
とっても、いやな思いをするようになってしまった・・・。
「管理」できないときに限って、何枚も、カキコされて、悲しい思いをした。

それだけではない・・・。
人間不信にも、陥った時期もある・・・。

そして・・・とうとう、
HPを、一時「休止」したのだけど・・・。

「休止」のご挨拶をしに、回ったときに・・・。

ある方から・・・。
「HPを、作ったときに、いっぱい、お友達が増えて楽しかったでしょう」そういう、指摘をされたとき・・・。
とっても、「グサッ」ときた・・・。

だって・・・。
私は、ただ、「漠然」と、HPを、作ってしまい・・・。
最初は、「目的」というものがなかった・・・。

HPで、お友達ができるなんて、思っても見ないことだったけど・・・。
というか・・・。
私の「ヘンテコ」なHPに、足を運んでくださる方が、いること自体、ありえない!!はずだった・・・。(・・;)

けれど・・・。

カフェの友達が、足を運んでくださり・・・。
HPに、来てくださる方も増えた・・・。

HPの「友達」が増えると、HPを、訪問するのが、楽しくなった。「転勤」して、周りに、友達もなくて、「不安」だった日々も、HPに、書き込んでくださった方の、「励まし」で、「ノイローゼ」にもならず、「落ち込み」からも、救われた・・・。

きっと、HPが、あったから、「新しいこと」を、始めよう!!って気持ちにもなったのだと思うし・・・。

旦那さんとも、「喧嘩」もせずに、「転勤」暮らしを楽しんでいるように思える。

それは、みんなHPのお友達のおかげだと、とっても、感謝している。
いろいろな、サイトさんに、巡り合い、いろいろな方の「ファイト!」を、見せ付けられたから・・・。
みんなの「元気」を、頂いて、生きていると、実感している。

いろいろな、「年齢」の方に、巡り合え・・・。

「未来の自分」「現在の自分」そして、「過去の自分」を、見直すいい機会を、頂いたように思えるのだ。

そんな方々とのつながりが、あるからこそ、「自分」は、「幸せ」で、いられるのだと思う。

だから・・・。
そう、「友達」ができて楽しかったHPを、閉じることは、できないと思った。。。
だって・・・。

「目的」がなかったHPが、今、私に、いっぱい、「目的」を、もたらしてくれているからだ。

そう!10年後、あるものを・・・。
HPで、「動かしてみたい・・・。
まだ、何にも、PCのこと、わからないけど・・・。
とっても、漠然としているけど・・・。
でも、マイペースで、いきましょう~♪(*^_^*)
な~~んて・・・。
立ち直り、早くなってしまったのも、HPのおかげのような気がする。

そして・・・。

このところ・・・。
HP復活をされた方が、いらっしゃったりして・・・。
わたしも、負けないように、がんばろう!!って、思ったのだった・・・。

そうそう、最初、ココ、書いたのはね・・・。
プレートを、頂いたからなの・・・。
とっても、嬉しかった~♪
だから、載せちゃいます♪

HPの楽しみ・・・。
それは、こんな素敵なプレートを、皆さんから、GETできるということなので~~す♪(*^m^*)フフフ♪

huimyosann


 
↑「文世の日常」のあつぶこさんよりいただきました。m(__)m!!
ありがとうございます。
かわいい、文世さん♪(=^・^=)
10000ヒットの「キリバン」踏んじゃったので、頂いたのです♪

文世さんの元気な姿は、私の「元気の源」なんです♪
いつまでも、長生きして欲しいな~♪(=^・^=)
今度は、20000ヒットの「キリバン」を、ゲットしたいものだと思っています♪

 
ただ、「アホ」な私は、いまだに、PCの使い方が、よくわからないから・・・。
フリーズしたり・・・。
「コメント」を、「キツツキ打法」で打っているものだから・・・。
時間がかかって、いきたいページまで、周れないときが、しばしば、あるのですけど・・・。



 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
本当に、HPを、作ってよかったっておもうのは・・・。
友達が増えることですよね~。

>前向きになれてよかったと・・・
それに、おっしゃるとおり、いろいろ、刺激されて、「前向き」に、なれるってことですね♪
とっても、がんばっていらっしゃるサイトさんに、めぐり合うと、「ファイト」でてきますからね~♪(*^_^*)

はい!!負けないで、がんばります♪(*^▽^*)ノ
2006/01/31 11:33  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ま~さん。
>おいらも最近こういう奴らに荒らされて、正直ブログ辞めようかと思っちゃいましたが、

そうだったんですか~。
やっぱり・・・。どこも、こういうのが、多いのですね・・・。困りますよね~。
そうそう、「テンション」下がりますよ。(_ _*)はぁ~!って、ため息出ちゃうもの~。

>多くの方々と交流できるなんて、PCならでわのモンです!!

本当に♪(*^_^*)そう思います!!
ま~さんとも、仲良くしてもらって、嬉しいです♪

>大事にしたいですね!
うんうん!!そうですね~♪
もう~!負けないもんね~!!( ̄^ ̄)b
2006/01/31 11:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
mrchuさん。
とっても、いいお話ですね~♪(*^_^*)
昨日、モバイルで、このコメント読んで、だんなさんと、夜に、話していたんですよ~。
mrchuさんには、せっかくの土曜日の夜ですけど・・・。おば様がたには、とっても、楽しい時間になっていることでしょう♪
PCの達人のmrchuさんに、教えていただけるおば様がたは、とっても、幸せですよ♪(*^_^*)
mrchuさんは、大変かもしれませんけど・・・。
がんばってくださいね~♪

私も、おば様がたに、負けないように・・・。プリントや、チャットもできるようになりたいですが・・・。(^_^;)
まだまだ、そこまで、行っていません。
(_ _*)はぁ~。だんなさんに、新しいコピー機能備えたのに、プリンターを、変えられて・・・。今、「分厚い・説明書」を、抱えて、泣いてます。(/_;)グスン
ど!どうしよう?!(・_・;)
2006/01/31 11:16  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

シルバー。さん、おはよ!
私もまったくの無知でのほほんとHPつくり始めたんだけど、素敵なお友達ができて楽しくお話する事ができて、色々と刺激されて前向きになれてよかったと思ってます。

パソでも現実でも人の嫌がる事する人いるけど・・とっても沈んでしまいますが・・・頑張って乗り越えましょうねぇ~~
2006/01/31 08:10  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

こんな「想い」をまったく考えない「迷惑」な奴ら。。。
もしくわ、「性的欲求」・「お金儲け」でしかPCに触れられない奴ら。。。

おいらも最近こういう奴らに荒らされて、正直ブログ辞めようかと思っちゃいましたが、
(↑少なくともテンション下がりますよね。。。)
やっぱ、そんな事でせっかくのPCライフをエンジョイできないなんて悲しいですよね?!
シルバーさんをはじめ、「予想もしてなかった」多くの方々と交流できるなんて、PCならでわのモンです!!

大事にしたいですね!
2006/01/31 02:39  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]
今日は~シルバーさん
友達って良いね(*^-^)ニコ

焦らず、ゆっくりやってくださいね。

10年後何を動かしたいのかな?

嫌になる事も、多々有るけどその時はPCから離れてゆっくり休んでやる気が出たらやってみてくださいね、無理は禁物です。

そういえばね、僕のアパートは平均年齢が高いのですよ。
最近は少しずつ若い人たちがはいってきましたけどね。
アパートには2種類の光ケーブルが入っています。
最初は僕が入れた俗に言うT3で後から若い人が入れたT1です。
おばさん達(僕もおじさんですが、平均年齢は多分60代後半かな、相手がレディーなので年は聞けません)がPCに興味を持ちましてね、
僕にPCを教えて欲しいので教室を開いて欲しいというわけです。
無論キーボードを触った経験もありませんし、PCを買うのにも予算は限定されています。

そこで仕方なく僕が昔仕様していたものを含めて友人から貰い集めてたりして、それを改造(改造の実費だけは頂きましたが)して買ってもらいました。
ちなみに1台1.5万円~4万円までです。
(ソフト面は充実していますよ)

今はキーボードの打ち方とマウスの使い方を練習中です。
時間が空いた土曜日の夜がチューさんのPC教室と言うわけです(お茶菓子は各自持参が条件です)

おばさん達の当初の目的は手紙(メール)、チャット(アパートの仲間や、家族との音声チャット又はお孫さんとのTVチャット)が出来ることと、プリンタ~で好きな写真をプリントしたいそうです。

シルバーさんも上記おばさん達に負けないように
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




2006/01/30 16:10  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
