TOPスポンサー広告コメントに、メルアドは、書かないでください。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)コメントに、メルアドは、書かないでください。

コメントに、メルアドは、書かないでください。
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
昨日、mixiのことを、書いたら・・・。
招待メールを、ほしいという、コメントを、くださったかたが、あったのですけど・・・。

「メルアド」は、ブログコメントには、書かないでください。
最近、「迷惑メール」や、「ウイルスメール」が、送られてくるケースが、多いですから・・・。(^_^;)

「ウイルスメール」や、「迷惑メール」を、送ってこられたりしないためにも・・・。
「メルアド」は、決して、書かないようにしましょう!!

メルアド・・・。今回、気がついたので、早速、削除させていただいていますけど・・・。
時々、ココ、放置しているときも、あるので・・・。

しつこいようですけど・・・どうか・・・

絶対、「メルアド」書かないでくださ~い!!
■どうしても・・・「メールアドレス」を、知らせたいとか・・・。「メール」で、「告白したいことがある!」って・・・ときは・・・。(←そんな人は、いないと思うけど・・・。(^^ゞ

こちらを、クリックしてください★←CGIメールボックスです。

「ウイルスメール」や、「迷惑メール」は、自動的に削除されますので、安心です。
だからって・・・。変なメールは、送らないでね~。よろしくで~す。
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
みーよんさん。
わ~!みんなmixiされてるんですね~。(・・;)
PC初心者なもので・・・。そういうサイトがあること自体、知らなくって・・・。(^^ゞ

>コミュニティがいろいろあって、スゴイですよね。
そうそう、もう、すごいです♪(*^_^*)
自分のいた、「小学校」から、「大学」まで、「同窓会」があったりして・・・。懐かしかったです♪(*^▽^*)

>迷惑メール、どうにかならないですかねぇ・・・。
本当に・・・。最近、迷惑メールが、凄すぎます。(/_;)グスン
しかも、掲示板へのカキコも、酷くって・・・。何とかならないかなぁ~。
HPのメール、やっぱり、「メールフォーム」しかないですね。「生メール」置いたら・・・。ウイルスを、送る人がいるもの~~。(^^ゞ
本当に、困ってしまいますよね~。(T_T)
2006/01/29 23:52  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
おひさです♪
こんばんは~♪
私もmixiやってます。
コミュニティがいろいろあって、スゴイですよね。

HPを開設してたら、迷惑メール対策はしないといけないですよね。
私の場合は、フリーのメルアドを使ってます。
(ヤフーとかライブドアとか)
それもHPでは公開しないで、メールフォームを使ってますし。
BBSは、閑散としてるので( ̄∇ ̄;)ゞ
投稿があるとメールに通知してくれる機能があるものを使ってます。

迷惑メール、どうにかならないですかねぇ・・・。
2006/01/29 23:15  | URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集/削除]
cancansueさん。
>mixiは今流行ってるのかな?
という私もやってますが(笑)

そうなんだ~。私、最近まで、mixi自体を、知りませんでした~。(-_-;)

>最近迷惑メールがすごく多いです
う~ん。 やっぱり、どこも・・変な迷惑メール、あるのよね~。(-_-;)
だから、コメントに、メルアドとか書かれると・・・。すっごく、心配になってしまいます。

>BBSとか作ったり、ネットで買い物とかするとメルアドがばれちゃうみたい

そうそう・・・。どこからか、「メルアド」漏れてるし・・・。困るよね~。(T_T)
2006/01/29 20:51  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんばんは(~o~)
シルバーさんお久です(^O^)/
最近迷惑メールがすごく多いです(-""-;)
だからHPに載せていたメールアドは消しました。
でも、それだけではなくならないみたい。
BBSとか作ったり、ネットで買い物とかするとメルアドがばれちゃうみたい。
その都度迷惑メールにするんだけど、なかなか減らない。
いい加減嫌になっちゃうね。
mixiは今流行ってるのかな?
という私もやってますが(笑)
2006/01/29 20:37  | URL | cancansue #4LQUW/uE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
