TOPスポンサー広告無くしちゃった~。(T_T)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)無くしちゃった~。(T_T)

無くしちゃった~。(T_T)
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
悲しい~。
mixiの「パスワードもID」も無くしちゃった~。
ってことで・・・。
前の自分のページに、入れなくなってしまった・・・。(_ _*)はぁ~。
でも、なんとか、再入会して、友達と、こじんまり、また、始めることにした・・・。
そしたら・・・。

いろいろ、コミュニティなるものがあるのに、気がついて・・・。
早速、入会した。
そこで、同窓会を、覗いてみたら・・・。

「学校」の先生の消息が、書かれていたので・・・。
すっごく、びっくりした~。
え~~!!あの先生が、「○○家」に、「転身」??
「芸術」とは、ほど遠い感じのかたで、「スポーツマン」だったから・・・。メッチャ驚いてしまった・・・。(^_^;)

人間って・・・。
変わるんだね~~。
どんなにでも、変われるから、「人間」って、すばらしいね~!!!って。。。
そんな風に、思った・・・。

今度、帰ったら・・・。
同級生捕まえて、先生の「作品展」でも、行ってみようかな??(*^_^*)
そんなことを、ひそかに、思ったのだった・・・。
って・・・。ここに、書いたら・・。「密か」ではなくなっていますけど・・・。( ̄m ̄;)フフフ♪
img683.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
みゅうさん。
すみません。
メルアド削除させていただきました。m(__)m!!
ココにかかれると、「迷惑メール」もしくは、「ウイルスメール」が、送られる可能性が、ありますので・・・。
今後。。。メルアドは、コメントに、書かないでください。m(__)m!!
2006/01/29 15:14  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

みゅうです。
メアドなるべく早めに削除して欲しいです。
2006/01/29 14:19  | URL | みゅう #-[ 編集/削除]

ゴロがここにびっくりした?
そこでここでsilverは友達に入会したかったの♪
2006/01/29 09:27  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]
サシヒさん。
すみません。m(__)m!!
あんまり、迷惑メールが来るものだから・・・。mixiに登録したメールボックスを、解約してしまい・・・。そこに、「パスワード」を、置き去りにしてしまい・・・。(^_^;)
かなりな、ドジを、踏んでしまいました。(TヘT)
やっと、再登録して・・・。あっちこっちのコミュニティを、見て回っているところです。(^_^)
サシヒさんのサイトは、「検索」して探しましたので・・・。時々、遊びにいきますので、よろしくです。m(__)m!!

2006/01/29 02:41  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
レイさん。
mixi・・・。友達からの「招待メール」がいるのですよ~。
もしも、入会されたかったら、「招待メール」送りますよ~♪

>どういう人達の集まりなんだろうって 

え~っと、(^_^;)いろいろな方が、いるので・・・。ほとんど、カフェサイトと同じだと思いますけど・・・。
ただ、カフェから、mixiに、乗りかえる方が、多いから・・・。使い方を、マスターすれば、楽しいみたいです・・・。仲間で登録するといいかも・・・。
2006/01/29 02:34  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ま~さん。
>まさに数時間後、またもやボードに行ってくる予定なんです~が、

いいな~♪(^_^)まだ、雪残ってますから・・・。いっぱい、滑ってきてくださいね~♪
でもって・・・。”レポート♪”よろしくね~~♪( ̄^ ̄)b
”カッコイイ♪滑り”画像を、楽しみにすてますよ~♪(^▽^)ノ
親友との熱い友情で、「距離」(←中国と日本)も、「時間」(←2年ぶり)も溶かして、楽しんできてくださいね~♪でも、「雪」だけは、溶かさんようにね~~(≧▽≦)

>でも、忙しい毎日で、ついつい時間に流されてってるのが現実です~が。。。

ホント・・・。私も、日常に・・・流されっぱなしですわ~。壁]\(_ _:)反省!!

違う生き方するには・・・。もうタイムリミット迫りすぎだし・・・。う~ん。このまま、流されちゃうのかな??(/_;)グスン
2006/01/29 02:25  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
kachikoちゃん。
>へぇ~どんな感じの先生だったんだろう?
人気の先生だったのかな?

う~んと・・・。ガッチリした体格の先生で、スポーツ競技のときとか、女学生に混じって、一緒に、マラソンするような・・・。(_ _*)はぁ~。
人気は・・・。あったのかな??( ̄_ ̄;)「男子禁制」の女学園の「男子先生」だから、メッチャ目だってたけど・・。

そうそう、HPね~。時々見に行ってたんですけど・・・。なくなると、さびしいですが・・・。
でも、実際、HPの管理とか、大変ですよね・・・。「掲示板」・・・。迷惑カキコが、増えたようですし・・・。

こちらこそ、よろしくです♪
2006/01/29 02:11  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

mixiのほう動きがないなぁ・・・と思っていたら、そういうことだったのですね。
確かに、パスもIDも失くしたら入れないですね。
また、mixiのほうにも遊びに来てくださいm(。_。)m ペコッ
2006/01/29 00:35  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]

mixiって何かな?って思ったら
普通には登録出来ないんだねー。
どういう人達の集まりなんだろうって
気になっちゃった^^
2006/01/29 00:29  | URL | レイ #qAoloUI2[ 編集/削除]

ども、ごぶさたしてます(涙)
ま~。です!
>人間って・・・。変わるんだね~~。
ホントそ~ですよね。
まさに数時間後、またもやボードに行ってくる予定なんです~が、
今回わ懐かしの旧友と一緒、しかもまさに2年ぶり!
知り合った頃わまだ学生で、3年程前に就職したヤツなんです~が。。。
いまや中国在住(←長期出張中)です~よ!!
昔わまさかこんなんなるなんて、これっぽっちも思ってなかったです。
それわ自分も同じ。
今の自分がこんなんなんて想像してなかったし、同時に、これでいいのか?な~んて思ったりもしてます。
もっと違った事したいな~もっと違う人生があったんじゃないか?
みたいな。
でも、忙しい毎日で、ついつい時間に流されてってるのが現実です~が。。。

って、な~んか、記事の内容とずれちゃってますね(笑)

人生に節目があるとしたら。。。
おいらに分かりやすく、「内容」と「タイミング」を教えてくれ~!
みたいな感じですよね。なはなは。
2006/01/29 00:04  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
学校の先生がスポーツ系から芸術系に。。
へぇ~どんな感じの先生だったんだろう?
人気の先生だったのかな?

そうそう、サイトの方は閉鎖しちゃいましたよ。
正直、blogをやるようになってからパソコン立ち上げても自分のサイトも見ない状態になってしまって。掲示板をはずしたから余計に。なかなか更新できないし、それでも残しておきたいって気持ちもあったんだけど。。ε-(ーдー)ハァ

これからも仲良くしてね。
2006/01/28 22:06  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
