TOPスポンサー広告いとしのジョニデ♥

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記いとしのジョニデ♥

いとしのジョニデ♥
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
大好きな、ジョニー・ディップ・・・。
彼と、テイム・バートンとの監督作品
「シザーハンズ」を見て・・・。
彼の虜になっちゃったのよね~~♪
なんたって・・・。
まともな男の人には、まったく興味がないわたし・・・。
かなり変わった風貌のあの「ハサミ男」に、すっかり、惚れ込んじゃいました~♥
それから・・・。
ジョニデは、いろんな、役をしてくれました~。
「恐ろしい役・楽しい役・かっこいい役・おかしな役」
でも、どんな役をしても、彼って、「絵」になる!「さま」になる!
そして・・・。
あの、「ジャック・スパロウ」が、帰ってきます!!
この夏・・・。7月公開!!って・・・。映画館で予告みて・・・。
もう、いまから、待ちきれないの・・・。(^_^)
それで・・・。
情報を、集めている最中です・・・。
パート2&3を、撮り終えたらしいのですけど・・・。
あ~~!!早くみたいよ~~!!

■公式サイトは・・・ココを、クリックしてください。

■「パイレーツ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト」予告編を、見ることができます。

そうそう、「チャーリーと、チョコレート工場」も、DVD化されていますけど・・・。
2月3日から、発売予定だそうで・・・。
「5枚のゴールデンチケット」が、はいるとかいう、うわさもありますが・・・。
「くじ運」が、まったくない、わたし・・・。
絶対、あたらないからなぁ~~。(_ _*)

チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)
チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)ジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star文句なく楽しめました
starひさびさに、バートン印が満載の痛快作。
star愉しいおもちゃ箱。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
ほんま。あのジョニデのオチャメな顔っていいよね~v-10
なんでも、パート2&3を、撮り終えてるらしいからね~。シリーズ化するみたいだし・・・。ジョニデも乗り気みたいで・・・。パート4・・・。って、ずっと、続いてほしいな~♪
早く見たいよ♪夏まで、待てないよ~~。しばらく、予告編で、我慢だけどね~~。
2006/01/29 15:09  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

同じですわ、あたしもシザーハンズからはまってる
不思議な人ですね彼は、知るほどに惹かれて行く
「パイレーツ」めちゃ楽しみやで、どんな風に暴れてくれるのか
幾つになっても少年のような、ちょっと恥ずかしそうなあの笑顔が好きです
2006/01/29 13:38  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
レイさん。
私の場合は・・・。初期の作品は、見ていないのもあるのですけど・・・。
最近のでしたら、ほとんどみていますね~。
「ショコラ」「パイレーツ」「シザーハンズ」から、「フロムヘル」「ナインズゲート」「スリーピー・ホロウ」といった、怖い系の物語・・・。
「レジェンド・オブ・メキシコ」みたいなアクションもの。「チャリーとチョコレート工場」「ネバーランド」「シークレット・ウインドウ」「コープスブライト」などなど、数え上げると、きりがないです♪そのつど、ジョニデの魅力が増してる感じv-345
2006/01/27 20:19  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

私はシザー・・・、ニック・オブ・タイム
ショコラ、パイレーツ・・・
しか観ていないのです。
彼の出演作品ってすっごく多いけど
silverさんは全部観た?
2006/01/27 17:25  | URL | レイ #qAoloUI2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
