TOPスポンサー広告携帯バトン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪携帯バトン

携帯バトン
カテゴリ:大切なお友達♪
タグフレの友達の詠兎の徒然日記の詠兎さんより、『携帯バトン』が回ってきました♪

なぜか、このバトン、私には、回ってこないと思っていたのですが・・・。
だって・・・。「携帯」って、面倒だから~~。って、逃げ回って、持たないようにしてましたから・・・。

持っていないということを、ずっと、強調していた時期もありまして・・・。
いまどき、「持ってないの??」って、年上の友人ににまで、言われまくっていたのですけど・・・。
あのPCのごとく、「説明書」読むのが、嫌でして・・・。(^_^;)

私、いまだに、このPCの「説明書」読んでませんし・・・。

ほんと、「説明書」って、面倒ですわ~。

ってわけで・・・。
「携帯」・・・。転勤したおかげで・・・旦那さんに、「道に迷わないように!」って、無理やり持たされてしまい・・・。
仕方なく、使いこなして??いますです。ハイ♪(^_^;)

Q1:携帯の機種は何ですか?
 
ドコモのN506i

Q2:色は?

シルバー&ピンク

Q3:ストラップ付けてますか?

(*^▽^*)ノ大好きな「ロボット」のストラップです♪(←完全オタク系)
 
Q4:本日の着信回数

5回・・・友達いませんから・・・。(/_;)すくな~~い。ほとんど、「イタデン」なのよ~。
っていうか・・・。友達の携帯は知ってるけど・・・。私のは、教えていませんから・・・。(←何でやねん??)

Q5:本日の発信回数

0回・・・電話って、かかってくるものやろ??かけなあかんの??

Q6:電話派?メール派?

もちろん、メール派です♪ 

Q7:待ち受けは何ですか?

「今月の料理教室」の画像だよ~♪
今日は、「韓国料理」だったので、「キムチ入りの生春巻き」と、「チヂミ」&「チゲ」ですわ~♪(*^▽^*)ノゴッチャン♪

Q8:着信音は何ですか?
 
もち、不二子の私(←思い込み??)は、「ルパン」しかないわ♪

Q9:メール着信音は何ですか?

あ!それは・・・ちょっと、言えません!!(_ _*)はぁ~。
イメージが、あまりに、「ガキっぽい」って思われるもん( ̄m ̄:)フフフ♪
 
Q10:携帯に入っている着メロ、着うたは?

それも、ちょっと・・・。困るわぁ~~。
だって・・・。ほとんど、ゲームの・・・。
わぁ~。\(◎o◎)/!いわない!!(-_-;)
       
Q11:バトンを回す人

このバトン、まわそうと思った方のところを、見て回ったら・・・。
ほとんど、みんな、回っていました・・・。
ってことは・・・。

ということで・・・365歩のJJさん。

あなたしかいません!!
  
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m !!

でもって・・・。
もしも、私も、やっていないよ!!ってかたは、どうぞ、、おもちかえりください♪(*^▽^*)ノ

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
レイさん。
残念でしたね~。
多分、「三色チューリップ」でしょう~。(^_^;)
パイン、持ってる球根って・・・。それしかなかったような??惜しかったですね~。もし、お持ちでなかったら・・・。今日は、パインの当たり日でして・・・。私も、ハチに、パインで、逢いましたから・・・。
モフモフのほうが、アイテム出安いようなので・・・。気をつけてみて下さいね~。

そうそう、バトン・・・。多すぎますね~。(^_^;)
どこかで、バトン拾ってしまいます。。。
携帯、今はなくては、ならないかも??(≧▽≦)ノキャハ♪モバイルもできますしね・・・。

2006/01/26 14:22  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ぎゃーーー!
コメントをクリックした直後パインのところで球根発見!
時すでに遅しでした(T▽T)
ネギだったかも、三色チューリップだったかも・・・。

最初はミュージックバトンぐらいだったのに
種類がどんどん増えてきたねー。
私もちょっと前までは携帯持ってても
いつも不携帯(充電器にさしっぱなし)だったけど
子供も携帯を持つようになってからは
結構持って歩くようになったよ( ̄m ̄*)
2006/01/25 16:51  | URL | レイ #qAoloUI2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
