TOPスポンサー広告イメージ・バトン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪イメージ・バトン

イメージ・バトン
カテゴリ:大切なお友達♪
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
今日は、2つも、バトンを、いただきました。。。(^_^;)
このバトンは、風も空もきっと・・・のうさこさんのところで、いただきました。
イメージを、つなげていくバトンのようです。
こういうのは、ちょっと、苦手なんですけど・・・。
挑戦してみます♪

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

歌スタ→ カッコィィ→ ギター→ バンド→  バンプ→ 星→ 宇宙→ でかい→ 
東京タワー→  赤→ りんご→  甘い→ ケーキ→ パティシエ→  夢→ 子供→ 
体力消耗→ 疲れる→ おじさん→  うるさい→ 犬→ カワィィ→ 女の子→ プリクラ→ 
裏技→ ゲーム→ マニア→ 秋葉→ 電車男→  ネット→ 犯罪→ 強度問題→ 
金→ 借金→  人生終わり_| ̄|○→ 俺じゃん!ワラワラ→おかしぃ→  HG→ 4ぉー→ 
F4ぉー!→ 花より男子→ 大人気→  クルル→ いっぱいの友達!→ 一生の宝物→ 
永遠→  コブクロ→ 桜→ 卒業→ 受験合格発表→ 緊張!→  告白!→ 手紙!→ 
ラヴレター→ ときめき→  メモリアル→ 思い出→ ボロボロ→ ジーンズ→  浜省→ 
サングラス→ 不審者→ 集団ネコ耳→  北海道→ VIPSTAR→ JOE→ ボクシング→
パンチ→ グー→ ジャンケン→サザエさん→???

う~~ん。
わかんねぇ~~・・・。(_ _*)むうう~。

「カツオ」「ワカメ」「タラちゃん」・・・。
う~。「イクラ」嫌いだし・・・。(←そりゃ~食べ物だって・・・)

「磯野」でいくと・・・。「キリコ」??

いや!まて!

こうなったら・・・。サザエさんの作者のほうから、考えちゃおう♪

確か、長谷川町子さんって。。。「ノラクロ」の作者さんのところで、弟子入りしていたよね・・・。
しかも、「福岡出身」だったとか・・・??
私と「同郷??」なのかな??
 
う~~ん。
またまた、「混乱」してしまうよ~~。(_ _*)はぁ~~。浮かばない・・・。

でもって・・・。

原点に帰って・・・。

「サザエさん」→???

う~~ん。(_ _*)( ̄. ̄)(. .;)( ̄◆ ̄)(_ _:)( ̄0 ̄)

最終的には・・・

”ヘアー”だったりする♪(≧m≦)=3プッツ♪

だって・・・。あの髪型・・・ホンマに、「変!!!」だって思いませんか??


次にまわすのは・・・。
 
詠兎の徒然日記の詠兎さん。。。バトンお好きだと、ブログに書かれていたので・・・。よろしくお願いします。m(__)m!!

裏部屋日記のひろ姉さん、インスピレーションが、よさそうな方なので・・・。よろしくおねがいします。m(__)m!!

八人家族が食べたもの」のtomieさん。イメージを、膨らませて下さりそうなので・・・。よろしくお願いします。m(__)m!!


すでに、この、バトン受け取っていらっしゃったら、スルーしてください。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
え~っと、浮かびませんでした~。(^_^;)
あの、「わかめカット」とか、「カツオの坊主頭」とか、「タラカット」とか「波平頭」とか・・・。どう考えても。。。「サザエさん」っちって・・・。「ヘアー」が、変?!しか・・・。v-12

ごめんね~~。m(__)m!!
2006/01/25 13:00  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ありがとうございました(^_^)(._.)
苦手だと仰ってますけれど、なにがなにが・・・
シルバー。さんに回して、大正解でした!
「ヘアー」って(≧∇≦)ブハハハ!
たしかに変です( ̄w ̄)ぷっ

こちらからも、TBさせて頂きます<(_ _)>
2006/01/24 21:53  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
イメージバトン
☆めぃ☆さんから、頂いたバトンで~す! ☆ルール☆ イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。 …
2006/01/24 21:55  風も空もきっと・・・

| Top Page |
