TOPスポンサー広告いっぱいあるのに・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記いっぱいあるのに・・・。

いっぱいあるのに・・・。
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
書きたいことは、山ほどあるのに・・・。
私には、時間がない・・・。
ちょっと、淋しいけど・・・。
仕方がない・・・。

そうそう、今日は、「映画」に、旦那さんといって・・・。
とっても、楽しかった♪
駐車場に、雪ダルマが・・・。(*^_^*)

そして・・・。
映画の帰り道・・・。
とんでもないものに、遭遇した。(*/_\*)メッチャ、恥ずかしい!!
雪で、足元が、滑るから・・・。
下を向いて、歩いていたんだけど・・・。

その目の前に、可愛いフリフリ♥リボンのスカート♪
きゃ~~♪若い子って、こんな可愛いスカートはくのね~♪って・・・見てたら・・・。
何を思ったのか??いきなり、スカートが、ずり下がり・・・。
なんと・・・「生尻」が?!(@_@;)
(;≧▲≦)ぎゃ~~!!恥ずかしい!!
んなもん、見せんなよ!!(-"-)
同じ女性として、とっても、恥ずかしかった~~。^^;

はぁ~~。(_ _*)もう、大雪でびっくりしてるのに・・・。
二度びっくりの一日でした・・・。

そうそう・・・。
ネコちゃんにいただいたお味噌で・・・。
お味噌汁を作りました♪
「博多ねぎ」が、なかったので・・・。
長ネギと、厚揚げの、シンプルな味噌汁だったけど・・・。
だんなさんは、「塩辛くなくって、美味しい!」(*^_^*)っていってました♪
ネコちゃん、ありがとうね♪

misosiru

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
前に歩いてた子、いきなり、スカート、下ろすんだもん・・・。(^_^;)
も~びっくりさぁ~~v-12私が、男の子だったら・・・v-26かも知れませんけど・・・。
おしり痒かったのかな??なんで、そんなこと、しやはるのか??はたまた、ハプニング??なのか、もしかしたら・・・、「どう?見て!」ってことなのか??わかんないの~~。まぁ~。若い子のすることは、ワカリマヘン・・・。おばちゃんやしぃ~わて・・・(_ _*)はあ・・・。
隣のだんなさんは、見なかったらしい・・・。
2006/01/22 14:41  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
どうしてズリ下がるのでしょう?
見せたがりさん??
それとも、何かのアクシデントだったのかな。
だとしたら、その女性もかわいそうですけれど。。。

具がいっぱいのお味噌汁、おいしそうです(*^^*)
2006/01/22 10:17  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

きょうゴロはsilverが味噌汁もびっくりしたかも。
そしてきのうsilverで、下っぽいびっくりする?
2006/01/22 09:42  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
