TOPスポンサー広告雪♥雪♥雪合戦しよ~~♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記雪♥雪♥雪合戦しよ~~♪

雪♥雪♥雪合戦しよ~~♪
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
yukidesu.jpg

朝起きたら・・・。
一面が、雪でした・・・。
フラワーポットの中も、雪が積もっていて・・・。
お水やらなくてもよかったよ♪
わ~~い!!
雪だ~~♪(*^_^*)
ひさしぶりに、「雪合戦」しよ~~う♪
なんてね~~。
バーチャルで、「頭の中」でだけ・・・。
だって・・・。
この雪の中、だんなさんは、仕事にいっちゃいました・・・。(/_;)グスン

今日は、センター試験ですよね。
この、大雪降らせたのって・・・。誰??( ̄_ ̄;)
事故とかないといいけどね~~。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
そっか~~。(_ _*)
センター試験の教官に、「雪男」もしくは、「雪女」がいるのかぁ~~?!

雪合戦は、しませんでしたけど・・・。
駐車場に、雪ダルマくらいは・・・。(≧▽≦)ノキャハハ・・・。
2006/01/22 00:20  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
ともさん。
本当に、びっくりしました~~。いきなり、この雪ですから・・・。
でも、10年以上前、ココに、住んでいたときは、本当に、「雪合戦」でlきるくらい、20cmくらい、積もっていたので・・・。なんとなく、懐かしい気がします。
そういえば・・・。そのときも、センター試験の日だったような・・・。(~_~;)

は~~い!靴は、運動靴で、滑らないやつにしてでかけます。(*^_^*)ありがとうございます♪
2006/01/22 00:16  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
雪合戦できるくらいに積もっていますね~!
(/>O<)/≡・。゚・。・o゚≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!

センター試験って、いつも雪のような気がするのですが・・・。
ということは、学生ではなく、教官の方に、
強力な雪男(女)がいるのかも・・・( ̄w ̄)ぷっ
2006/01/21 19:49  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

東京は25年ぶりの大雪だそうですね
σ(^_^)が東京にいたときは
うっすら白くなったぐらいでした。

普通の靴は滑りやすいので
気をつけてくださいね。。
2006/01/21 18:57  | URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
