TOPスポンサー広告たとえバトン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪たとえバトン

たとえバトン
カテゴリ:大切なお友達♪
いったい、いくつ、バトンってあるのかな??
しかも、誰が、作ってはるのやろう??
な~~んて、考えながら・・・。

今日は、OCNの「映画サークル」のお友達のJJさんのところで、いただいた、「たとえバトン」を、書いてみています。

☆自分を「色」に、例えると・・・。

え~っと、JJさんは、「陽射しを、いっぱい浴びたバレンシア・オレンジ」って。。。書いてくださったのですけど・・・。
私は、「夜行性」なのと、「寒いの好き」なので・・・。
お日様は、めったに、浴びないので・・・。
月明かりで、見える色ですね~♪

なので・・・やっぱり自分は・・・「銀色」か、「黒」か、「灰色」です♪

好きな色は、「ヴァイオレットパープル」と、「桜色」♪ですが・・・。「夜桜」の色が好き♪

☆自分を動物に例えると・・・。

やっぱり、「気まぐれ猫」しかないです♪
じゃれてると思うと、いきなり、つめを立てるようなそんな感じですか??(=^・^=)

でも、見た目は・・・。トド??(;≧△≦)かも~~??

☆自分を好きな「キャラ」に例えると・・・。

う~~ん。やっぱり、「新世紀エヴァンゲリオン」のレイかな?!「暗い&意味不明」なところが、好きなので・・・。って・・・。こっちは、理想ですが・・・。

若いときは、見掛けは、「ルパン三世」の「不二子」でしたけど・・・。胸大きすぎて、困ってましたから・・・。(≧m≦)=3プッツ♪

今は・・・。なんやろうね??

好きなキャラではないけど・・・。「ティルズ・オブ・ジ・アビス」の「ルーク」かな~~。「いらない存在」ってことで・・・。悩んでいるところが、若い日の自分と、重なってしまうからね~~。


☆自分を「植物」に、例えると・・・。

やっぱり、「バラ」です!!
触ると、「棘」があるって点で・・・。
「棘だらけ」のバラですわ~~。しかも、散りかけてたりして・・・。(≧▽≦)ノギャハハ♪

☆回す5人を「色」に例えると・・・。

この「バトン」いただいた、JJさんは・・・。そうですね・・・。「文字色モスグリーン」な感じでしょうか?!やさしくて、やわらかい色です。

で・・・回す人ですが・・・。

1・うさこさん。。。カスミソウピンク・・・やさしい色でもあり、闊達な色でもあります。たとえば・・・そう・・・。ゆきウサギの耳の色です♪いろんなことに、敏感に反応して、情報通の色です。

2・サシヒさん。。。ビリジアン・グリーン・・・グリーンの濃い色・・・。仙台の杜のような、大きさと、未来への希望を持っている色です。

3・ま~さん。。。紅色&乳白色・・・暖かい人柄と、オチャメで、お洒落な感覚を現す色です♪(^_^)

4・ユキさん。。。シフォン・ブルー・・・本来は、アイス・ブルーという色ですけど・・・。「シフォン・ケーキ」のような、ふんわりとした暖かさと、「上品さ」を、持ち合わせた色です♪

5・zansyouさん。。。ロイヤル・ブルー・・・イギリス王室のブルー。「上品」で、「気品」がある色。

もしも、お暇でしたら。。。どうぞ、このバトン、受け取って下さいね~♪(^_^)

追記:「映画ブログ」のほうで・・・「警視庁から俳優への転身」の松本さんからも、このバトン受け取ったのですけど・・・。もうやった後でしたので・・・。ごめんなさいね~。

そうそう、松本さんは、映画の俳優さんです。なので、撮影のこぼれ話など、とっても、楽しいブログです。
それに、しっかりした考え方をしていらしゃるかたなので、ブログを、読ませていただいて、「アホ」な自分を反省させられてしまうことも、しばしばあります。
ぜひぜひ、遊びに行ってくださいね~。

■松本さんのブログは・・・「警視庁から俳優への転身」です。
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
このバトン、みんな貰っていただきましたよ~~。(*^_^*)v
でね~。結構、面白かったですよ~~♪
見に行ってますけど・・・。
(:≧▽≦)ノキャハハ♪
「トゲトゲ」だけでなく・・・。「散りかけ」の「バラ」ですから・・・。かなり、「貧相」で、汚ないよ~~。(_ _*)はぁ~~。
そうそう、今度、バトン回しますよ~~。よろしくね~~。m(__)m!!
2006/01/24 20:05  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ま~さん。
バトン受け取っていただいて、ありがとうございます。また、いっぱい、バトンありますので・・・。
よろしかったら・・・。もらってね~(≧w≦)=3プフ♪←って・・・押し付けてるよ~~。(^^ゞ
やっと、「雪」が、降りましたv-276「雪ダルマ」駐車場に、小さいのつくれた~(^_^)←いい年こいて・・・アホしてマフ♪

>乳"・白色なのわ、やっぱ「おっ○い☆聖人」だからですかね~?。。。Orz...あああ

キャハハ(≧▽≦)ノそれは・・・。・・・。(・_・;)

「板」の色(紅&白)が、イメージとして、あったのですけど・・・。あの板お洒落じゃないですか~。いいな~とか思ってイタわけですよ~~。
でも。。。やはり・・・。「『乳』なくしては、ま~さんは、語れない!( ̄^ ̄)b」という、感じですかぁ・・・?!まあ~。強迫観念みたいな感じで・・・。「白」ではなく、「乳・白・色」とさせていただきました~。m(__)m!!あの、「ビン牛乳」のイメージが、かなり、キテマスのよ~~。(*^▽^*)

どもども、すみません。m(__)m!!
2006/01/24 19:58  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

シルバーさんありがとう
あたしの事大好きなグリーン系にしてもらって嬉しい
そんで自分の事は薔薇ですか、一番好きな花です
棘がいっぱいやそうやけど、シルバーさんにやったら刺されてもええかも
何となくご利益がありそうで、ワクチンみたいなもんかなぁ
2006/01/24 19:29  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

ども!ま~。です。
コメント遅くなっちゃってすんません(涙)
そちらもついに「大雪」がやってきちゃったみたいですね?大丈夫でしたか?
前にも言いましたが、「断れない」おいらなので、
バトンありがたく頂戴いたします!(笑)
それにしても、おいらわ「紅色&乳白色」ですか~。。。こりゃめでたい!(←違う??)
"乳"・白色なのわ、やっぱ「おっ○い☆聖人」だからですかね~?。。。Orz...あああ
でわ、記事できましたらTBさせていただきますので、よろしくです!
「気まぐれ猫」さんへ♪(笑)
2006/01/23 22:56  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]
サシヒさん。
バトンもらってくださって、ありがとうございます。m(__)m!!
書きあがるの・・・楽しみにしています♪(≧▽≦)ノ
・・・いつも、もらっていただいて・・・。ありがとう!!(*^_^*)
2006/01/21 11:44  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

いただいて帰ります~。
書いたら、TBしますね。

ビリジアン・グリーンか。ふむふむ。
2006/01/20 23:40  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]
あ!
レイさん。ココ重かったですか・・・。(^_^;)
ということは・・・。
書いて消えたのって・・・。(・。・;もしかして・・・。ここのこと??m(__)m!!すみません。
やっぱり、いろいろ、付けすぎかも?!(^^ゞ
2006/01/19 19:47  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

う・・・。
おもいのはsilverさんとこの事ですぅ(゚ーÅ)
2006/01/19 17:37  | URL | レイ #qAoloUI2[ 編集/削除]
zansyouさん。
今日は、風が強いですね(^_^;)
お洗濯物は、乾きそうですが。。。
細い方は、吹き飛ばされちゃう感じ・・・?!

わたしには、zansyouさんのHPを見るたびに、「気品」にあふれたイメージが。。。そしたら、ロイヤル・ブルーしかないですv-353

バトン楽しみにしています♪(^_^)
2006/01/19 10:36  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
ユキさん。
おはようございます。

>実際にお逢いしたら・・このイメージ・・飛んじゃいそうですよぉ~~

いえいえ、きっと、イメージ通りだとおもいますよ~~v-290

>自分のことって見えてなくって

そうですね~。自分のことって・・・。自分がよく知っているようで、知らなかったりしますから・・・。
2006/01/19 10:31  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
バトン
シルバー。さん、おはようございます。
きょうも北風が冷たくって寒~いv-36
バトンの件、ゆっくり挑戦させてくださいね。
最近そんな風に考えてみたことがないので、、、

気品ある色にイメージしてくださって、汗、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)の私です。
2006/01/19 10:10  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]

シルバー。さん、おはよぉ~^^
嬉しい♪ステキにイメージしていただいて、ありがとう♪
実際にお逢いしたら・・このイメージ・・飛んじゃいそうですよぉ~~
自分のことって見えてなくって、後ほど考えてみたいと思います^^
2006/01/19 09:15  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
レイさん。
ホントホント・・・。
お正月過ぎても、忙しいですね~~。
え~~。「お引越し」ですか?!
しかも。。。重いブログに?!
いっぱい書いて、エラーで、消えたら、本当に、悲しいです。。。(T_T)気持ちわかりますよ~~。
私も、ここで、時々、やっていますから。。。(・_・;)

こちらこそ、今年も、よろしくです。m(__)m!!
2006/01/19 00:32  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
カスミソウピンク・・・。って、そよ風に吹かれているあの、かわいい「カスミソウ」を、思い出して・・・。
でも、真っ白のカスミソウではない、「自己主張」しながらも、「かわいく可憐な」感じの、「ピンクのカスミソウ」が、イメージに、ぴったりかと?!(≧▽≦)ノキャハ♪
決して、ブログの「色」で、決めたわけでは・・・。(~_~;)そうか~。そういわれたら、ブログピンクでしたね~~♪別の色が、よかったかな??
2006/01/19 00:28  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

お正月も過ぎたのになんだかまだ忙しくて
全然ブログが更新できていないと言うのに
お引越ししちゃいました(笑)
これからもよろしくね^^

しかし、お・・・重い。。。
さっきもいっぱい書いたところでエラーになって
全部消えちゃいました(T▽T)

2006/01/18 22:38  | URL | レイ #qAoloUI2[ 編集/削除]

頂きにまいりました~(^_^)(._.)
自分のことって、あまり見ないので、これも難しそう~(>_<)
書き終わるまで、少し、時間がかかると思いますが、
書けたらTBさせて頂きます<(_ _)>

うわ~!淡いピンクですか~!
ブログの色のイメージかな~??
でも、本人は違います(^w^)ぶぶぶ・・・
こういう色のイメージに見える人に、憧れてはいますけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2006/01/18 18:21  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
たとえバ~ト~ン~!
て、て、て、てと、うぃ~ん♪。。。(↑特に意味なし、笑)どぅ~も~!ま~。です!!お久しぶりぶり~に、早くご帰宅で~あ、るんるんべいべ~♪でもって~、たった今 …
2006/01/24 22:33  ma-EXTREME
たとえバトン
シルバーさんのところから頂いた「たとえバトン」それがなんと、自分の色探しでした。というか自分を色にたとえると、、、というもので、久しく考えたことのない自分を遡ることになりました。妹からの私に対する印象やら、若かりし頃周りから言われたイメージなどを思... …
2006/01/19 16:40   ☆°・。zansyou日記。・°☆
たとえバトン
久々のバトンです。 シルバー。さんから頂きました~♪ ☆自分を「色」に、例えると・・・? シルバー。さんは、私を『カスミソウピンク・・・やさしい色でもあり、闊達な色でもあります。たとえば・・・そう・・・。ゆきウサギの耳の色です♪いろんなことに、敏感に反応し …
2006/01/19 14:28  風も空もきっと・・・

| Top Page |
