TOPスポンサー広告怪電波

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPPC日記(占い・診断など)怪電波

怪電波
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:ホームページ作成の苦闘 - ジャンル:コンピュータ
先日、ここで、「千鳥や」の「千鳥饅頭」を、食べたいと書いたら・・・。
こんなものが、送られてきた。↓(千鳥やの「干支饅頭」です♪)
etomannjyuu.jpg

あまりの、偶然なので・・・。びっくり・・・。
わたしの母も、時々、食べたいものを、お願いすると、とんでもない人から、いろんなものが、送られてきていたけど・・・。
私にも、そういう、「お願い電波」が、「遺伝」してるのかな??

って・・・。
実は、このところ、PCが、立ち上がりません!!(T_T)
なぜって・・・??
ココ、どういうわけか・・・。
「ゴゴ」になると、「怪電波」が、来るのです。
それで、PCに、電源を入れたとたん、「Pー!」って、「音」が、PCに、入ってきて、そのまま、立ち上がらない!!
もしくは、PCが、立ち上がっていても、・・・。
ある時間が来ると、やっぱり、「P-!」って、いきなり、「音」が、入ってきて、PCの画面が、フリーズしてしまいます。

午前中は、まったくそんなことは、ないのです。
とっても、不思議な現象に。。。
完全に、お手上げです。

ここ、1週間ほど、私は、忙しくしていまして・・・。
「映画」も見に行けないくらい・・・。
なので・・・。
PCも午後からしか、扱う時間がないのに・・・。
とっても、迷惑な、「怪電波」に・・・。
イライラ、ドキドキです。
だって、これ、書いている暇に、また、「怪電波」が、入ってくる時間が、近づいてきているのだもの・・・。

HPもブログも、更新ができなくて・・・。
悲しい~~~。(T_T)

まるで、「シンデレラ」の「12時の鐘」状態です・・・。
なんとか、今日は、「電波」が・・・。
そろそろ、着そうなので・・・。
この辺で・・・。

そうそう、FC2のアップロードだと、「画像」を、アップする際に、「ネーム」していないと、「画像」が、入れ替わってしまうそうなので・・・。
「おうまん(←博多弁で、いい加減な性格)な」わたしは、「画像」を、適当に、「ネーム」しないで・・・、「アップロード」していたせいで、ブログの、画像が、メチャクチャになっているようです。(^_^;)

ココに載せている「料理レシピ」を、HPに、そのまま、載せていたら・・・。
「画像」がおかしいと、教えていただきまして、やっと、気がつきました・・・。
そこで・・・。料理のレシピは、別ブログに、引越しすることにしました。
seesaaブログだと、アップの際に、「ネーム」が、同じものは、ハネてくれるので・・・。
「画像」が、混ざるというようなことがありません。「几帳面でない」、私には、「seesaa」のアップロードは、「貴重」です。(^_-)-☆

って・・・。わけで、「料理ブログ」作っちゃいました~~。
まだまだ、何にも、ないですけど・・・。
これから、どんどん、「料理レシピ」で、いっぱいに、していくつもりです。
「お料理好き」のお友達、募集中なので・・・。
どうぞ、よろしく。m(__)m!!


まだまだ、ブログも、PCも、1年生なので・・・。
不備が、いっぱい・・・。
なので・・・。
いろいろ、ご迷惑をおかけしますけど・・・。
どうぞ、よろしく、お願いします。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
う~~ん。実は、怪しい建物が、1つあるけど・・・。証拠もなしに、疑えませんしね~。午後が、どうも、「怪電波」発生時刻みたいで・・・。午前中にやっていたときは、よかったのですけど・・・。このところ、忙しくて、暇になった。。。「夜」PCを、立ち上げると、「P!」といって、画像が落ちてしまうの~~。(T_T)
もう・・・。やっと、繋がっても・・・。ブログ書いているときでも、コメント書いているときでも、お構いなしに、「P!」落ちするし・・・。(T_T)
どうしたものやら??
(_ _*)は~~。「サイバーポリス」でも、ほしい感じです。
2006/01/19 00:20  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

PC、やりたいのにできない状態なのですね。
うーん。。。
一体、どうなっているのでしょう?
近所で、何かしてるとか??

体調の方は、いかがですか?
2日ばかり、更新がなかったので、
調子が悪いのかな~と思っていましたが・・・。
2006/01/18 18:25  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。