TOPスポンサー広告単語の印象バトン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪単語の印象バトン

単語の印象バトン
カテゴリ:大切なお友達♪
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
サシヒさんより、「言葉の印象バトン」を、いただきました。m(__)m!!いつもありがとうございます♪


†恋→「故意?」、「小肥?」、「乞い?」はあるけど・・・。私の「辞書」には、「恋」が、載ってないので・・・「理解不能」っていうか・・・。
★そういう「感情」に陥らない自分って・・・。変なのかな??

†愛→ クリスチャン的にいうなら・・・。「アガペー」ですか??「リビドー」が働く、「恋」とは違うもの・・・。と思っています。
★私にとっては、「至高」の「感情」だと思います。
それは、相手に対して、何も要求しない「無償」の感情。
「自己満足」の「究極の形」でしょうか?!

†人間→ この世の「諸悪の根源」でもあり、「希望の象徴」でもあるもの。
★人は、変われるから、「希望」が持てる・・・。
 
†親友→ なかなか、得がたい存在。
★失いたくないので、「お金の貸し借りだけはやめよう!!」と思う存在です♪

†友達→  いっぱい欲しい存在。
★でも、相手には、「友達」って、思われてないことが多かったりする「悲しい存在」でもあったりする・・・。(/_;)

†家族→普段、いて欲しくない存在。
★いないと、さびしいけど、いると、うざい!!

†父親→ 「好奇心」&「努力」の塊&「酒豪」&「甘いもの好き」
★「酒は百薬の長」です♪

†母親→ 「鬼」よりも「悪魔」よりも「恐ろしい」存在
★私の「反面教師」です。

 
†姉・兄→ みんな「秀才」
★比べられると、「自己嫌悪」になってしまう「元凶」

†永遠→ 「愛」
★死んでも「愛」だけは残る・・・かも??

†夢→ 「永遠」に終わらない「希望」
★動けない体も、夢の中なら、飛んだり、マジックで、消えたり、思いのままの世界です♪

†現実→ 「悪夢」
★「痛み」「苦痛」の世界。それでも、前向きに、「希望」を持って、後悔しないように生きたい♪

†死→ すべての終わり
★すべての「終着点」なので、ココに、至るまで、がんばって生きるもんね♪(^_-)-☆

†生→ 「天国&地獄」
★「生きている」だけで、「幸せ」そう思えば、何でも、できると思う♪誰を恨むでもなく、神を呪うでもなく、自分の力で、「生きてること」を、精一杯、「楽しみ」た~~~い♪(*^▽^*)bヘヘヘ♪

†未来→ これからくる。いまだ現れない「事象」
★「希望」でいっぱい♪「夢」いっぱい♪いつまでも、「夢見る夢子さん」で、「未来に期待」してるのよ~~ん♪(*^▽^*)v

って・・・。わけで・・・。このバトン、やってみたい方は、どうぞ、お持ち帰りくださ~~い♪
サシヒさん、TBさせていただきますのでよろしく♪m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
これ、難しいかったですね~。
こちらも、TBさせていただきます。<m(__)m>!!
2006/01/23 12:45  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

私も、サシヒさんから、頂きました(*^^*)
TBさせて頂きます(^_^)(._.)
単語からイメージするのって、難しいですね~
2006/01/22 19:50  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
サシヒさん。
コメント&TBありがとうございました。m(__)m!!
これ、結構、難しいバトンでしたね~~。
こちらこそ、いつも、バトン受け取ってもらって、感謝です。(^_^)
2006/01/21 11:37  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
すみませんっ!
すっかりTBするのを忘れていたのだ!!
遅くなりましたが、TBさせていただきます。
答えてくれて、ありがとうございましたm(。_。)m ペコッ
2006/01/20 23:36  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]

きょうは、ここで楽しみみたいな存在したかも。
反面ここまで努力された!
2006/01/15 09:29  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
単語の印象バトン
サシヒさんから頂いていたバトンです。15個の単語から受ける印象を答えるものなのですが、頭の中に漠然とあるものを、形にするのが苦手な上に、妙にひねくれて考え始めてしまったので、大変、時間がかかってしまいました。サシヒさん、ごめんね~! …
2006/01/22 19:53  風も空もきっと・・・
単語の印象ばとん
ミクシでもお友達の「ぴよた」さんよりいただきました。命名もぴよたさん(^-^)Vこんなこというのもなんなんだけど、面白いこと書いてないよ(^。^;;†恋→昔、FMで聞いた誰かの受け売 …
2006/01/20 23:34  とりつかれた男の独白

| Top Page |
