TOPスポンサー広告ティルズ・オブ・ジ・アビス(2)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪ティルズ・オブ・ジ・アビス(2)

ティルズ・オブ・ジ・アビス(2)
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ジ アビス
ナムコ 2005-12-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今、私が、はまっているのが、「ティルズ」シリーズです♪
このシリーズは、キャラが、とっても、可愛い
なので。。。だんなさんに、「いつまで、やってるんだ~~!!(-"-)」って、怒られながらも。。。ついつい、時間を忘れてしまいます。
正月に、帰省していたせいで・・・。年を明けてから、始めましたけど・・・。結構、「奇想天外」な、ストーリーに、今回は、目が離せません!!
キャラのことで言うと・・・。前回の「ティルズ・オブ・シンフォニア」のキャラたちのほうが、好感が持てたし・・・。
「ゼロスさま♥」には、萌え♥でした(≧▽≦)ノキャハハ♪
なんせ、主人公を「ゼロスさま♥」に、変更して(??)戦いまくり、「技」いっぱい、「ゼロスさま♥」に、覚えさせてあげました~~♪♪

でも・・・。クリスマスに、「テイルズ・オブ・ジ・アビス」が、発売されたので・・・。
今は、「アビス」に、集中・・・。
ガイが、なかなか、いい感じで、「奥義」を、発動してくれます♪って・・・。
ゲームやらない人には、何のことやら??ですね~~。(^^ゞ
でも、このゲーム、なかなか、「頭の体操」になるのですよ♪
「倉庫」の中の品物を、整とんしながら、回収したり・・・。
宝箱を、回収するのに、いろいろな「手口」を、使わなくては、ならなかったり・・・。
う~~ん、いっつも、「攻略本」なしで、ゲームクリアしていますけど・・・。今回は、「攻略本」買って来ようかな・・・。(_ _*)ムムム・・・。
倉庫の箱を、動かすのが・・・。ちょっと苦手だったりする・・・。
終わった人いたら、ヒントくださ~~い♪

ストーリーは、今、外核大地を、下ろす作業に入っていまして・・・。
セフィロトを、探しています。
次回は、雪山のセフィロトで、ヴァンと、対決??なんて、場面になるのかな??
そんな期待で、いっぱいの、「ティルズ・オブ・ジ・アビス」です♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

よ、教えてやるよn極にいけばいいんだぜわか
ったか?
2006/03/17 10:52  | URL | ルーク #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
