TOPスポンサー広告日刊あなた

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPPC日記(占い・診断など)日刊あなた

日刊あなた
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
今日、Picasoさんのブログに、お邪魔したら、すっごく、楽しい記事を発見。。。

日刊あなた

ここで、自分の1日の記事を作ってもらえる。
早速、作ってもらった・・・。さて。。。私の1日は、どうだったかな??
以下「日刊あなた」の記事です♪

============================
ネコ型ロボットシルバー。ついに発売!
21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットシルバー。が昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。



シルバー。、天才チェス少年を破る!
といってもチェスではなく、柔道の話。親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けてトレーニング中のシルバー。と対面、話が弾み軽く技を掛け合っているうちになぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君がシルバー。にかなうはずもなく、シルバー。が圧勝した。セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれたが、後のインタビューで「シルバー。はすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントした。



シルバー。さん、河童の皿を拾う!!
12日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であったシルバー。さんが、河原にキラリーンと光るものを見つけた。近づいてみると、直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、舐めるような視線を感じたという。シルバー。さんが振り返ってみると、後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。カワクカラ。ハラショー。」とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。すると、にわかにシルバー。さんの後ろから後光がさし、シルバー。さんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。こうしてシルバー。さんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)
============================

ぐったり、疲れた・あ・な・た・も、これで、笑って、一日を、締めくくれるでしょう~♪(≧▽≦)ノキャハハ♪
そこの「あ・な・た」やってみませんか??

☆Picasoさんのブログは・・・Picasoのぴーです♪

すみません。Picasoさん。早速、TBさせていただきました。m(__)m!!いつも、楽しいお話ありがとうございます♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
日刊あなた
自分だけの新聞を自動作成してくれる「日刊あなた」です。 ◇日刊あなた 一日の締めくくりに、今日の「日刊Picaso」を見てみましょう。 …
2006/01/12 16:47  Picasoのぴー

| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。