TOPスポンサー広告ブーケ??part2

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーブーケ??part2

ブーケ??part2
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:ふぅ(´д`)=3 - ジャンル:日記
昨日は、すっかり、プリザービングで、落ち込んでしまい・・・。
「家事」を、する気にもなりませんでした・・・。って・・・。
こういうときは・・・。自分の血液型のせいにしちゃうのですけど・・・。

私は、「完璧主義」&「小市民」の母からもらった、「A型」と、「おうまん(←「博多弁」で、「いい加減」とか、「適当」とかの意味)な性格」&「外面いい!」&「好奇心旺盛」の父からもらった、「O型」の血液が、混合していまして・・・。

普段は、父からもらった「O型」だと思われています・・・。(^_^;)

でも、なんかことがあると・・・。
「小市民」的性格の「A型」になっちゃうのです・・・。(/_;)
ものすご~~く、「些細な事」が、気になるの!!
そんで、眠れなかったりする・・・。って・・・いいながら・・・「O型」のせいで、「寝つき」が、良かったりして・・・。(≧▽≦)ノキャハ♪

昨日は、どうしても、作品が、納得いかなくて・・・。
「B型」のだんなさんに、愚痴ってました~~。

私:ねえ、ねね~。見てよ。これ、「イボリこんでる」やろう??

旦那:え~~っと。。。なんか、変やな~?(*_*;

私:ここのとこと、ここのとこが、おかしいのよ~~。(/_;)グスン

旦那:そこ、ぐ~~っと、ひっぱってみぃ~~。

私:できないのよ~~。もう、縛ってしもうたから・・・。

旦那:だったら・・・。出てるところを、押さえ込んだらいいやん!!

私:だから、落としてみたって!!そんでも、なおらへんねん。

旦那:なんかさ~。それより、バラの花びらが、おかしいで~~。

私:そうなのよ~~。だから、ここ、空けとこうと思ったら・・・。先生が、アジサイ、入れなさいって・・・。でも・・・。う~~ん。なんか、変だよね~~。

旦那:うん。変!!

私:やっぱり~。でさ~。これどうしようか??もっかい、結婚式する~~??(≧▽≦)キャハハ♪

旦那:ハイハイ!!それ持ってるとこ、撮ったるから、勘弁してくれ~~。(_ _*)

旦那さんは、ちなみに「B型」です♪
なんかね~。とっても、「優しい」の~~
ちゃんと、「会話」してくれるから・・・。
私も、今日は、「O型」に戻って・・・。
すっきり~♪(*^▽^*)ノキャハハ

しかも・・・。
旦那さんは、「晴れ男」です!!
旦那さんと結婚してから・・・。
お正月って・・・。殆ど、「晴れ!!」
出かけるときは、曇ってても・・・。
なんか、何気に「晴れ」になっています・・・。
実家に帰ったら、「雪」降らなかったし・・・。
実家から、ココへ、戻った日も、「午前中」雨だったみたいで・・・。
道路ぬれてたのに・・・。戻ったとたん、日が射し始めて・・・。
「晴れ」ました~♪(*^_^*)
こっちに帰ってからも・・・。とっても、いいお天気♪

さ~~て・・・。家事しよ~~うっと・・・。(*^▽^*)

ブーケのどこが、「イボリ込んでる(=へこんでいる)」のかっていうと・・・。
こんな感じで・・・。↓
img823.jpg

なんかね~。円形ではなくて・・・。いびつになっているのです。(/_;)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
yuoさん。
お帰りなさい♪(*^▽^*)ノ
体調不良って、風邪ですか??
無理しないでくださいね~。でも、優しいだんなさんですね~(*^_^*)いいな~~。こっちは、「料理」とか、まったくできない人だから・・・。(_ _*)私が寝込んだら・・・。「ホカ弁」のオンパレードになるので・・・。「つらい!」(/_;)

そうそう・・・。先生の作品を見て作ると・・・。悲しい~。全然、違ってるんだもの~~。(^^ゞ
ほかの人は、みんな器用だから、さっさとできちゃうし・・・。私だけ、なんか、できないのよね~~。(/_;)グスン・・・。なので、イジケてしまいます。
わ~~。yuoさんのブーケ楽しみv-10新作でしょうか??大作??がんばってくださいv-354出来上がって、HPに飾られるのを、楽しみにしています♪
2006/01/14 00:34  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
みましたよ$OW
ブーケは写真ではキレイに写ってますよ$OW
でも気にいらないときは、ほんとにダメですね~気持ちはよくわかります。大丈夫ですよ。まだまだ始まったばかりだしp(^^)q
なんといっても、優しい~ダンナさんになぐさめていただいてるようだし(^_-)-☆私も昨日実家から戻ってきたんですが、途端に体調不良でグズっています。呆れぎみのダンナさんですが、おかゆを作ってくれたりプリンを買ってきてくれたりと、ずいぶん優しいです$OG!(^^)!病気もなかなかいいもんです。なんていってると怒られるかな$OVW?
話しがそれちゃいましたが、先生の作品と違うのはいつものことです!私なんか最近は言い訳する始末ですよ(^O^)でもやっぱり先生のデモみるたびにはプロやなとおもわされるんですけどね(当たり前ですね)
私も今月末にブーケのレッスン予定です。頑張りま~す!silverさんもメゲずにまたがんばってくださいね~$OWW
2006/01/13 18:09  | URL | yuo #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
