TOPスポンサー広告ブーケ??

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーブーケ??

ブーケ??
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:プリザービングフラワー - ジャンル:趣味・実用
今日は、プリザービングの日なのですけど・・・。

昨日から、どうも、調子が悪いです。
何が??っていうと、わからないのだけど・・・。
多分、「お正月」に、楽をしすぎたせいでしょうか・・・。
とにかく、「やる気」が起こりません。。。
昨日の「料理教室」は、楽しかった♪
何せ、とっても、美味しいお料理の「レシピ」が、いただけるのですから・・・。
初めて食べる味も、あるから・・・。
でも、昨日は、微妙に、「辛い!!」早速、我が家に帰って、「タラのゆず胡椒炒め」を、作りました♪

で・・・。今朝、友達から、いきなり、電話がありまして・・・。
「お味噌」を、送ってくれるとか・・・。(*^_^*)
「九州味噌」は、「麦味噌」なので。。。この辺は、売っていません!
嬉しい~~♪♪

でも、電話で話をしていて・・・。
もうちょっとで、「プリザービング」に、遅れそうになり・・・。
「お化粧を、落とす」暇もなく、「汚い格好」に、着替える暇もなく、「部屋着」で、出かけてしまいました。(^^ゞ
このあたりは、「治安が悪い」って言うので・・・。家にいるときは、綺麗にお化粧したり、着飾ったりしているのですけど・・・。
外に出るときは、「汚い格好」をして出歩くことにしています。
汚いと、「ひったくり」も、よってこないでしょう??
なんか、変ですが。。。
でも、「自己責任」と、最近、よく言われるからね~~。「防衛手段」です。

なんとなく、やる気のない私・・・。
しかも、題材が・・・「ブーケ」ですっせ~~~(-_-;)
もう、二度と持てまへんがな・・・。ワテ!!
作っても、無駄のような・・・。
子供もいないし・・・。
あげる人がいません!!
結婚していない友達が、3人ほどいるから・・・。
彼女たちが、結婚すれば・・・??などと・・・。
よからぬことを、考えてしまいました~~。(≧m≦)フフフ♪

そんなこんなで、作ってみたものの・・・。
最悪でんがな~~。(/_;)グスン
なんちゅうたらいいか??
ブーケが、「イボリコンデマス!!」がな~~(←めり込んで、落ち込んで、はまってしまって、出てこない状態?!)

その、「イボリコンデ~~ル」ブ~~ケ?!が、これですがな~~。↓
img933.jpg

あ~~あ~~!!
もう、ぐっちゃぐっちゃやわ~~。
しかも、めっちゃ、変なので、ついつい、あまりの、「落胆」から・・・2回ほど、落としちゃいました~~( ̄^ ̄;)ボコ凹・・・。
 

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
