TOPスポンサー広告PC恐怖症??

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)PC恐怖症??

PC恐怖症??
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:ホームページ作成の苦闘 - ジャンル:コンピュータ
DSCF0238.jpg


すずめたちが、柿の実を、つついていました・・・。
とっても、かわいいしぐさに、思わず、カメラを、向けてしまいました♪

実は・・・。
実家に戻っていた間・・・。
「不整脈」からくる、「動悸」を、全然、感じませんでした。
だんなさんの実家に、お邪魔していたせいでしょうか?!
とっても、快適でした♪(*^_^*)b
でも、お義母さんが、ちょっとだけ、「認知症」みたいに、何度も同じことをおっしゃるのが・・・。気がかりでした・・・。(-_-;)

いろいろ、ストレスが、溜まるようなことばかりが、実家に戻るとあるのですけど・・・。(-_-;)
なのに・・・。「動悸」も、「眩暈」も起こらず・・・。
は~~(_ _*)・・・。やっぱり・・・??

実は、病院で見てもらったとき、先生が、「PCやめたら、『動悸』も、『眩暈』も、よくなるよ♪(* ̄m ̄*)フフフ♪」って。。。おっしゃったのですよ~~。(・・;)

どうも・・・。
「PC恐怖症」みたいですわ~~。(^_^;)
やば~~!!
それで・・・。最近、試しに、PCをしなかったら・・・。
『動悸』がないのよね~~。
これって・・・。やっぱり・・・。そうなの??

う~~ん。「タバコ好き」に、「禁煙しろ!!」っていうみたいな・・・。( ̄▽ ̄;ハハハ

どうしたもんかな~~。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
sapphireさん。
ありがとうございます。m(__)m!!
PCに、「電磁波防止シート」を、付けていますけど・・・。どうなのでしょうね??役立っていることやら??
問題は、多分、私のPC時間が、長すぎることでして・・・。どうも、HPのアップに、手間取ったり・・・。素材やさんで、長居したり・・・。カキコが、「きつつき打法」のせいで、遅かったりで・・・。
自分のPC能力の「未熟さ」のせいだと思います。(_ _*)ハイ・・・。
もっと、早く、なんでも、処理できるといいのですけど・・・。
マイペースで、ボチボチ・・・がんばります。(*^_^*)
2006/01/12 09:48  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
お大事に
あらら…PCがご不調の原因なのですかっ。
好きなことが身体に悪いって辛いですね(><
以前電器店で、”電磁波シャットエプロン”なるものを
売ってるのを見たのですが…そういうアイテムで工夫すれば少しは良くなるのでしょうか?
(効き目があるのか疑問ですが;)
月並みな事しか言えませんが、何はともあれ
お身体を大切にされて下さいませ。
2006/01/11 23:38  | URL | sapphire #GCA3nAmE[ 編集/削除]
美佳さん
やっぱり、PCで、「眩暈」起きちゃうんですね~(^_^;)
やりたいものは、やりたいけど・・・。健康が一番だから・・・。なかなか・・・両立が、難しいですね~♪
ペース配分に、努力します。(^^ゞ
2006/01/11 17:09  | URL | シルバー。 #-[ 編集/削除]
ユキさん。
PCを、しない時間が、増えたら・・・。急に元気になっています。(^_^;)
やっぱり、「電磁波」の影響だったのかな??なんて思いながら・・・。
PCの時間と、そうでない時間の配分を考えて、上手く付き合いたいものですね~。
健康第一でも、ちょっと、さびしいですが・・・。
2006/01/11 17:06  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
最近、PCしない時間は、全然、元気でして・・・。やっぱり、PCって・・・。「タバコ」並み??(^^ゞとか・・・。ちょっと、思い始めています。。。
でも、この寒さなので。。。たまには、PCの前にいることが、多くなりかも??
2006/01/11 17:03  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは~
私もPCやり過ぎると、目眩とかが酷くなるんですよね。
でも、やりたいものはやりたいって感じですよね。。。
お互い程々に、マイペースで頑張りましょね。

2006/01/11 13:32  | URL | 美佳 #-[ 編集/削除]

こんばんはぁ。
私は普段あまり感じないんだけど・・・パソの調子が悪くなると・・・落ち込んじゃいます。
健康第一!
だけど、シルバー。さんとお話したいなぁ~
2006/01/10 20:36  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

たしかに・・・
PCしてる時間を外でのお散歩に切り替えたら、
体は、とっても喜ぶでしょうね~
でも・・・でも・・・
難しいです(>_<)
2006/01/10 14:31  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
