TOPスポンサー広告リンクリングのバーナー

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロリンクリングのバーナー

リンクリングのバーナー
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
メロメロパークで、「放浪」していたら・・・。
「KOMACHI*LIFE」さんに、可愛い、「リンク・リング」のバーナーが、あったので、早速、お借りしました。
「お友達募集」の広告もあって、可愛いです♪(*^_^*)
ヴェイグも、早く、「やんちゃざかり」にならないかな~~。


ヴェイグのお友達に、なってあげようという方、どんどん、メロ達になってね♪
メロの「お友達を、増やしたい」というだけの方も、どうぞ・・・。(*^_^*)いっぱい、メロ達増やしましょう~~。

ただし、「アダルト・宗教・商業勧誘サイト」は、ご辞退します。m(__)m!!

 

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
「やんちゃざかり」になると・・・。うちのヴェイグは、頭から、水を、吐き出すようです。見てみたいような・・・。
それに、モフモフは、「どんぐり」なんかを、パクパク食べちゃうようです♪(*^_^*)それも、可愛いかも?!
いっぱい、ブログ書いて、育ててみましょう~~♪
2005/07/12 19:50  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちはぁ。。
バナー、可愛いですね!!
音痴な私は細かく教えていただいてもわからなくって・・よ~~くメロメロできたなぁと思ってます^^
でも、このおかげでお友達が増えて嬉しいです^^

・・・うちのミミはやんちゃになったら・・おとろしいです(ムキムキでしょ~~)
2005/07/12 16:22  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
kaoさん。
そうなんですよ~~。可愛い、バーナーありすぎて・・・。どうしたものやら・・・。(^_^;)ついつい、お借りしています♪(*^_^*)「やんちゃざかり」になると、水を噴射できるとか言うので、早くなってほしいです♪がんばって、ブログかくしかないですね。(*^_^*)
2005/07/11 23:28  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんにちは♪
最近バナーもかわいいのがたくさんありますよね!
私もこれ以上増やすとテンプレがおかしくなっちゃうので我慢です。。。
お互い早くやんちゃざかりになるといいですね♪
2005/07/11 14:55  | URL | kao #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
