TOPスポンサー広告あけましておめでとうpart3

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記あけましておめでとうpart3

あけましておめでとうpart3
カテゴリ:季節日記
prm904.jpg


帰省から戻ったら・・・。
なんと、メールボックスに、100通以上のメールがありまして・・・。(^^ゞ
その整理に、昨日は、費やしてしまいました・・・。(T_T)
メールボックスを、3つ持っているのですけど・・・。
その1つは、mixiと、ブログ・ピープル用でして・・・。
ブログ・ピープルのお知らせが、40通くらい入っていました。
そして・・・。なんと、「迷惑メール」が・・・。13通(/_;)グスン
mixiに入会したとたん、これですか??
mixiは、今のところ、「放置」していて、全然、UPしていないのですけどね~~。
もうすぐ、やめる予定です。。。使い方が分からないのと、「放置」状態が続いているので・・・。
また、メールボックス、廃棄しないと・・・。(-_-;)
前から使っている、ホットメールは、友達以外に、教えていないから、今のところ、異常ないです。
そして、使い慣れている、「懸賞」用のメールボックスも、1通も「迷惑メール」着ません!!
なのに・・・。mixiに、登録した、メールボックスのみ、いきなり、きちゃうのだから・・・。なんか、納得がいかない感じがします。
メールアド、公開なんかしてないのにね・・・。(・_・;)
「ランダムで、きてる」って・・・。友達は言うのだけど・・・。
「ランダムでこなくなる」メールアドレスが、ほしい!!
今年は、「迷惑メール」来ないように、祈りますです♪ハイ(-人-)

そうそう、年賀状のカードメール、ありがとうございました。m(__)m!!
この場を、お借りして、お礼を申し上げます。m(__)m!!
昨日は、いただいた楽しいカードメールを、読ませていただいていました♪(*^▽^*)
私が、使っているのは、カードメールのほかに、いろいろな、カードメールがあるのだと・・・。
「お気に入り」に、登録したりして、楽しんでいました♪
カードメールを、くださった、おいもさん、よっちゃんさん、zebraさん、yuoさん、zansyouさん、cancansueさん、あつぶこさんありがとうございました。m(__)m!!

なお、HPの掲示板に、お正月のプレートを、下さった皆様のカードを、ご紹介させていただきたいと思います。よろしく、ご了承くださいませ。m(__)m!!

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
