TOPスポンサー広告あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
カテゴリ:季節日記
テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記
あけましておめでとうございます。
akeome.jpg


2006年は、どんな年になるのかな??
ちょっと、不安な気もしますけど・・・。
とにかく、楽しいことが、いっぱいあるようにと・・・。
皆さんの幸せも、今日は、初詣で、しっかり、お参りしてきましたから・・・。ワンダフルな年になることを、期待しています♪

旧年中、たくさんお世話になった方々・・・。
ありがとうございました。m(__)m!!
今年も、また、よろしく、おねがいします♪

HPの方やメールで、ご挨拶下さった方々、ありがとうございました。m(__)m!!
この場を借りて、感謝の気持ちと、お礼をお伝えしたいと思います。
何せ・・・。しばらく、PCを、休んでいましたから・・・。
もう、使い方も忘れてしまって・・・。って・・・。正月から、ボケかましてますが・・・。

実は、新しく買ってもらった、「ネズミ」が、「くわれて」・・・。いえ、「壊れて」しまい・・・。
ここ、数日、PCが、すぐに、「フリーズ」状態になるので・・・。
PC周りも、できない状態でして・・・。
HPのお返事周りをしなくては、いけないのですけど・・・。
ボチボチ、出かけることになると思いますので・・・。
すみません。m(__)m!!
よろしく、ご了承くださいませ。


 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
どうもどうも~。こちらも、年賀状、UP予定ですが・・・。なかなか、PCが・・・・。(^^ゞ
そうです。あの、メタリックちゃんが、全然、言うこと聞きません!!どうも、「メスのマウス」だったらしくて・・・。旦那さんのPCに、付けたら、言うこと聞いてます( ̄▲ ̄;)bって・・・。「マウス」の分際で、使い手選ぶな!(-_-メ)って・・・。
2006/01/06 08:17  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
ま~さん。
あけましておめでとうございます。m(__)m!!
ご実家でのお正月いかかでしたか??
お父様の具合いかかでしょう??
今年は、よい年になるように、お祈りしてきましたから~~。きっといい年になりますよ( ̄^ ̄)v
ことしも、よろしく~♪m(__)m!!
2006/01/06 08:12  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
『初夢』プレート、ありがとうございました!
のちほど、upさせて下さい(^_^)(._.)

え~?!
あのメタリックな赤のネズミちゃんですよね?
調子が戻るといいですね~
2006/01/05 23:45  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

あけおめべいべ~♪
お久しぶりぶり、ま~。です。
「フジのタカねに咲くはまなす♪な~~んちゃって・・・」
。。。
。。。イイ!( ̄^ ̄)b。。。(笑)
シルバー。さんっぽく、今年もよろしくです!!
2006/01/05 01:46  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
