TOPスポンサー広告ティルズ・オブ・ジ・アビス

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪ティルズ・オブ・ジ・アビス

ティルズ・オブ・ジ・アビス
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル:ゲーム
tiruzuabisu.jpg


やっと、買い物にいけるようになったので・・・。
遅い、「クリスマス・プレゼント」を、買ってもらった♪
服が、太りすぎて、着るものがなくなっているので・・・。
だんなさんが、買いに連れて行ってくれたのだけど・・・。
私は、裸でも、「ゲーム」がしたいほうなので・・・。(^^ゞ
「服なんかいらないよ~~!!ゲーム買って!!」って、オネダリをして・・・。
念願の「ティルズ・オブ・ジ・アビス」を、買ってもらった♪♪
わ~~い!!!!!(*^▽^*)
だってさ~~。服って、1回着たら、流行がすぎてるじゃん!!
それよか、何度でも、楽しめる、ゲームのほうが、ずっといい!!ってわけで・・・。
「本当に、いらないの??」って、呆れ顔のだんなさんを尻目に、いつも通ってる、「ゲー専」に、一目散でした~♪
「色気よりゲーム♪」って・・・。私だけかもね~。(≧m≦)=3プッツ♪

でも、どうしても、「なんか、買ったほうがいいよ~~。」って聞かないだんなさんの勧めで、しぶしぶ、いきたくもない「服や」さんに、いって、「パンツ」買いました。(/_;)グスン

しかも、おばちゃんから、「あんたの年なら、これがいいよ!」って・・・。
勧められたのが・・・。
めちゃくちゃ、ババくさいのよ~~。(-"-)
いくら、太ったからって・・・。こんなのあり??
はいてみたら・・・。
パンツの長さが足りないの・・・。(-"-)
でもって・・・。ウエストは、ブカブカ・・・。
でも、買いましたよ!!
後は、自分で、直すことにしました・・・。
でも、足のくるぶしが出るパンツ勧める「店員」さんって・・・。あり??
この店、そのうち、潰れるわね~~。( ̄^ ̄)b
もう~~。田舎はいやだよ~~。
だって、ココ何度も言いますけど・・・。
「デパート」がない!!
スーパーは、食料品しか売ってないの・・・。グスン(/_;)
はあ~~。
実家で、買い物したほうが、よかったかな~~。

でもって・・・。
うちに帰って、すぐに、「ティルズ」はじめました~~。
でも、明日、早朝に、帰省するから。。。
あんまりできなかった・・・。

前の「テイルズ・オブ・シンフォニア」も、まだ、精霊を呼び起こして、「天使の都」に乗り込んだところまでなんだよね~。
で・・・。そこで、止まってしまった・・・。
やっぱり、「攻略本」って、必要なのかな??

正月、戻ったら・・・。
「ゲーム」の日々になりそうな「予感」・・・。

では、どうぞ、よいお年を、お迎えください。m(__)m!!

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
シンフォニア
気になったのでレスします。
 天使の都訪問が一回目であったら右のルート回って見ましょう。二回目ならすべて見て回ってみるほかないですw 
  アビス まだ やってないんだよなあ。。
2006/01/21 18:28  | URL | 通りすがり #-[ 編集/削除]
ともさん。
「ティルズ」も、シリーズ10周年でして・・・。携帯サイトまである始末でして・・・。(^^ゞ大人気なのです。HPもありまして・・・。攻略本もでてますけど・・・。本を見ないでやるというのが、私のゲームの醍醐味でして・・・。(^^ゞしかも、好きなキャラになって・・・。主人公無視しちゃう場合も・・・。(^^ゞ
たまには、ゲームも、お勧めです♪
今年も、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!
2006/01/04 23:15  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
ユキさん。
あけましておめでとうございます。こちらこそ、お世話になりました。m(__)m!!
どうぞ、今年も、よろしくおねがいします。
やっと、うちに戻ってきましたので・・・。
がんばらないと・・・。ゲーム(*^_^*)v・・・なんて、能天気なことをいっています。体調は、そこそこですが・・・。(^^ゞ
がんばりま~~す。
2006/01/04 23:11  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

あけましておめでとう
ゲームですか(^_^)3 フムフム。
ドラクエだと攻略本ならぬサイトがあるけど
ゲームは良く判らないけど
人気があるならサイトがあるかも。。
2006/01/03 11:23  | URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集/削除]

シルバー。さん
具合はいかがですか?

昨年はいろいろとお話していただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
楽しいお正月をお迎えくださいね!
2006/01/01 22:28  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

きょうは、おばみたいな買い物しなかった?
しかもここにパンツをプレゼントしたかもー。
しかもsilverはここへsilverがここでsilverがウエストに帰省するはずだったの。
しかもきょうは、足帰省しなかった?
でもここまでくるぶしみたいなプレゼントしたかった。
2006/01/01 09:21  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]
YUOさん
今、福岡です。雪は、降って、いないので、ひとまず安心です。今年、YUOさんのHPに、出会って、とっても、楽しかったです。ありがとうございました。プリザーブ、がんばります。また、帰えったら、遊びにいきますので、よろしく。 よいお年を、お迎えください。
2005/12/30 17:46  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん
今、福岡です。なんとか、帰省できました。今年もお世話に、なりました。ありがとうございました。うさこさんも、ゲームですか??帰たら、ゲーム三昧です。帰えったら、また、遊びにいきますのでよろしく??
2005/12/30 17:25  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]
お世話になりました!!
v-457今年はほんとにいろいろありがとうございました。
私こそ、silverさんに出会えてほんとにluckyでした。なんといっても、HP開設してはじめてのお友達でしたから。右も左もわからずではじめたのに、silverさんのおかげで、いろいろ学べました。v-22
プリザーブドは来年もがんばりましょうねv-363レッスンの作品up楽しみにしています。私もがんばってupしていきます。そうそう、先日のこのdiaryに、私のこと「先生」だなんて書いてありましたよ。ちょっと照れますv-398まだまだ、先生にはほどとーい。。。ゆっくりがんばります。

ではでは、年末年始ゆっくり休んで下さい。
体調にお気をつけください。
また、来年もよろしくお願いいたします。
よい新年をお迎えください。
2005/12/30 09:14  | URL | yuo #-[ 編集/削除]

出掛けられるようになってよかったですね!
私も、服よりゲームですよ~(*≧m≦*)ププッ
何年か前に妹が「誕生日、何か買ってもらった?」と聞くので、
「うん!ゲームソフト♪」と、ウキウキして答えたら、
「あんた・・・子どもじゃないんだから・・・」って(^^;;;
いいのです、家では、子役もやってますので(^w^)ぶぶぶ・・・
シルバー。さんも、素敵な新年をお迎え下さい<(_ _)>
2005/12/29 19:29  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
