TOPスポンサー広告今日の愚痴

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記今日の愚痴

今日の愚痴
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
DSCF0006.jpg

 
やっと、ちょっと、体調が戻ったので・・・。
本当は・・・。そうでもないけど・・・。(T_T)
おとといから、ずっと、痛みが続くので・・・。
病院にいったら、緊急の患者さんで、往診されてたようで・・・。
改めて、昨日いったら・・・。またまた、お休み。(T_T)
やっと、今日、病院で、先生にあえたよ。

寒いので、痛んでいるらしい・・・。(^_^;)
どこも、異常ないって言われ・・・。
寒さが、おさまるまで、この調子なのかと・・・。
悲しくなってしまう・・・。
どうも、「血液検査」では、「異常」が見つからない「タイプ」らしい・・・。

「癌」になったときも・・・。
自分で、「異常」に、気がついて、行ったのに・・・。
全然、病院では、「異常」が出なくって・・・。
結局、手術したときは、かなり悪くなってからだった・・・。(/_;)
もうちょっと、遅かったら・・・。死んでいた!!
なんかね~~。それ以来、お医者さん不審に陥っている・・・。

時々、「激痛」に襲われたり・・・。
「体温」がなくなったりして・・・。
もともと、体温が、「35度」しかないから・・・。
時々、「体温計」で、計れないことがある。
「電子体温計」だと、「エラー」とでるので・・・。
「水銀計」で、計っている・・・。
そんなときは、だんなさんが、気味悪がって・・・。(←多分、「ゾンビ」になりかけているとおもうらしい・・・)
それで・・・救急車で、担ぎこまれていたのだけど・・・。
「救急」って。。。「お医者さんの卵」が、担当しているって・・・。
当時、「医者の卵」だった、いとこに聞いて・・・。
唖然となった・・・。
「大丈夫なの?!」
「うん!!僕がやってるから!!」っていわれ・・・。
「それが、一番、怖い!!」って、おもった・・・。(-_-;)
それ以来。。。
どんなに、具合悪くても・・・。
「救急」には、行かないことにした・・・。

今日は。。。
先生から・・・。
注意を受けた・・・。
「太りすぎです!!」
そう、太りすぎです。。。
ここから・・・。また、新たな病気になりそうなので・・・。
嫌いなダイエットを、始めることにした・・・。
「ダイエット」といっても、食欲は、元からないので・・・。
嫌いな「運動」を増やすしかない・・・。
「スカッシュ」でも、また、やれればいいのだけど・・・。
ココ、田舎だから・・・。そういう、施設自体がない。
なので。。。「歩く」しかないようだ・・・。
コレステロールは、「オリーブオイル」に替えてから、下がったのだけど・・・。一緒に、「善玉コレステロール」も下がってしまい・・・。(/_;)
「増やすように!」って、いわれてしまった・・・。
「有酸素運動」がいいのだそうだ・・・。

友達は、「善玉コレステロール」の数値が高い。
その子の、食生活を、教えてもらった・・・。
「めざし&小魚」「味噌汁に海草」そして、なにより、「お肉」を食べず、「魚」を食べて、「粗食」に勤めることだそうだ・・・。
は~~。できるかな??
がんばろう~~っと・・・。  
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
