TOPスポンサー広告クリスマス・カード&プレート

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPクリスマス・カード&プレート

クリスマス・カード&プレート
カテゴリ:楽しいHP
HPで、お世話になっている方々に、カードを、送らせていただきました。

◆去年、HPを開いて、一番はじめに、お友達になってくださったのが、tinoさんという、とっても素敵は紳士です♪
「映画」と、「音楽」の楽しいHPを、作っていらしゃいます。
そのかたから・・・。お返しで、プレートを、頂きました~♪
いつも、私の感覚にあわせてくださるのか??
思わず、「わ~~い!!」(*^▽^*)♪っていいたくなるようなプレートを、頂きます。ありがとうございます。m(__)m!!
tinosann33.jpg


メールが、使えなくなっていたのですけど・・・。
やっと、パスワードを、探し出しまして・・・。
使えるようになりました・・・。
そしたら・・・。クリスマス・カードが数枚、来ていました~♪
体調悪くて・・・。痛みが、ずっと、続いているのですけど・・・。
でもね~~。こんな素敵な、カードたちを、頂いて・・・。
とっても、幸せな気分になりました♪
zansyouさん、おいもさん、よっちゃん、zebraさん、ありがとうございました。m(__)m!!

zansyouさんは、とっても素敵なポーセラーツと、お茶のHPをもっていらしゃいます♪


おいもさんは、私の戦友みたいなライバルのようなうまくいえませんけど・・・。
この方に、励まされて、HPを、続けているようなものです♪

よっちゃんさんは、PCで、困ったときに、助けていただいたかたで・・・。「恩師」のような方です♪
yottyansann.bmp
zebraさんは、ユーモアに満ちた、楽しい方で、いわば、「オアシス」のような方です♪

こんな素敵なかたがたに、出会えて、本当に、感謝!!
HPって・・・。本当に、楽しいですよ~~♪
でもね・・・。
「更新」で、いきずまってしまい・・・。
いまは、休止中です。

でも、10年後。。。
私だけのHPを、きっと、作るんだ~~♪
そんな、目標を密かに持っています。

◆そうそう、なんで・・・。
ここに、クリスマスのプレート紹介しようと思ったのか・・・。
それはね。
いつも、楽しいお話を、聞かせてくださるうさこさんから・・・。
こんな素敵なクリスマスのプレートを、頂いたからなのです・・・♪(*^▽^*)ノわ~~い♪♪
usakosann.jpg


かわいいトナカイさんの、オナカをイッパイ、クリックしちゃったよ~~♪(≧m≦)=3プッツ♪
いつもありがとうね~~♪♪


それで・・・。
お世話になっている方に・・・。
私も、真似して、カードを、お送りしました・・・。
お返事くださったかたがた、ありがとうございました♪

ryuさんから、プレートいただきました♪
ryuさんは、「映画」のHPと、ブログを、つくっていらしゃいます。
わざわざ、届けてくださって、ありがとうございました。m(__)m!!

ryusann3.jpg


そうそう、忘れていませんよ♪
一番はじめに、プレートいただいたの・・・。
コンさんでした♪(*^0^*)
confeitosさんの作っていらっしゃるHPは、わたしのお気に入りのHPなのです♪
なんだかね~~。
子供のころに、帰って・・・。
「童話」の世界に、酔いしれてしまいたい♪
そんなときに、お邪魔しています♪
だから・・・。コンさんのHPにお邪魔してる私は・・・。
とっても、わがままなガキンチョに戻ってしまっています♪
コンさん、いつも、アホ話聞いてくれて・・・ありがとうね~~♪
100_1.jpg
 

yuoさん、cancansueさん、お返事、ありがとう!!

◆cancansueさんは、癌についてのHPを、作っていらしゃいます。ココ本当に、女性にみていただきたいHPなんですよ。
私は、ここのHPで、元気になっています♪ありがとう!!

yuoさんは、プリザービングの先生です♪なので、ココのHP、とっても、素敵な作品が、いっぱいです♪
プリザービングを、始めてから、この方のHPを、見つけて、無理やりお友達になっていただきました~♪
素敵な作品、いっぱい作ってくださいね~♪
そうそう、1部紹介しても、いいですよね♪
こんな素敵な、プリザービングの作品を、掲示板にくださいました。
yuosann.jpg

来年もどうぞ、よろしく~~♪

皆さん、本当に、来年は、ワンダフル(=^・^=)な年にしましょうね~~♪
よろしくおねがいします。m(__)m!!

◆尚、ここに、掲載させていただいた画像の著作権は、すべて、作った方にあります。

◆尚、今回は、HPのお友達限定で、記事を書かせていただきました。m(__)m!!
    
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
コメント&TBありがとうございました。お礼が送れて申し訳ありません。m(__)m!!
2006/01/04 23:21  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

体調が優れない時なのに、upして頂いてありがとうございました<(_ _)>
それから、TBもして頂いて、申し訳ないです。
こちらからもTBさせて頂きますm(_ _)m
また、遊んで頂きたいので、今は、ゆっくりなさって下さいね~e-459
2005/12/28 20:56  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
いーっぱい、クリスマスカードを頂きました~ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い! みなさん、どうもありがとう~o(*^▽^*)o~♪ ・・・で、 クリスマスは、他の季節イベントと違って、日にち限定イベントなので、 ここで、一気に紹介させて頂きます。 (頂いた順で紹介させて頂きます。画 …
2005/12/28 20:57  風も空もきっと・・・

| Top Page |
