TOPスポンサー広告帰省します♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記帰省します♪

帰省します♪
カテゴリ:季節日記
テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記
img396.jpg


今年も、いろいろ、ありましたけど・・・。
なんとか・・・。
って。。。いうか。。。

去年は、PC始めたばかりで・・・。
PCを、殴ってしまいたくなるくらい・・・。 
PCが、ちぃっとも、いうこと聞いてくれず・・・。
イライラして・・・。
始めたばかりのHPも、上手くできなくて・・・。
とっても、「自己嫌悪」に、陥った年でした・・・。

でも・・・。1年目から、何もかも、上手くいく人は、「ジーニアス」じゃないの?!っておもいだしたら・・・。

「アホ」な私は、「アホ」なりに、PCを、楽しめばいいのだと・・・。そんな風に、「怠け者」になっちゃったら・・・。

なんだか、PCも、楽しくなりました♪
それにね~。「メロメロパーク」や、「タグフレンズ」で、いろいろな、ブログや、HPを、散策するようになって・・・。
楽しさも、倍増です♪

子供のいない私には・・・。
メロの成長が、とっても、楽しかったし・・・。
バーチャルで、あんなことも、こんなことも、できるのだというのが、かなりな、「刺激」っていうか、「驚き」でした~~。

10年後。。。
私だけの、HPを、作ることを、目標に、今は、いろんなブログや、HPを、見て、お勉強しようとおもっています♪

今年は、PCが、とっても、楽しくなりました♪
これも、みんな、メロ友や、タグフレ、こうさぎ仲間や、ハーボ達のおかげだと・・・。
ブログを、楽しくしてくださった方々に、お礼を、申し上げます♪
本当に、ありがとうございました!!!!!m(__)m!!
 
来年は、戌年・・・。
ワンダフルな年になりますように♪♪
みなさまの、ご健康と、お幸せを、お祈りいたします♪
な~~んちゃって・・・。(*^▽^*)

来年も・・・いい年に、しようね~~♪

わたしが、帰省するのは・・・。
↓こんな感じのところです。実家の近所です・・・。
DSCF0038.jpg


「自然」の中ではなく・・・。
ビルの谷間に育ったので・・・。
一日一回、「ネオン」を、見ないとおさまらない(?!)という、「ゴキブリ」みたいな性格です。(^^ゞ
「自然」より。。。「無機質」なものに、愛着を持ってしまう、自分が怖い今日この頃・・・。
大嫌いな、「飛行機」に乗って・・・。
里帰りですわ~~。(/_;)

お元気で♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
ありがとうございます。
なんとか、生きてるって感じでして・・・。でも、いつものことだから・・・。これって、自分にしかわからないから・・・。(^^ゞ
だんなさんは、元気だと思ってるみたい。あんまり辛いので・・・。病院にいったら・・・。もう、年末休みだった~~。悲しい~~。正月明けまで、頑張って、痛みをこらえるしかない・・・。(T_T)

こちらこそ、大変お世話になりました。どうぞ、よいお年をお迎えください。(^_^)
2005/12/28 01:05  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

今年は大変お世話になりました<(_ _)>
来年も、どうぞよろしくお願いします。
体調はよいのですか??
ご実家でのお正月、楽しんでいらしてくださいね(o^∇^o)ノ
2005/12/27 16:35  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
