TOPスポンサー広告メリー☆クリスマス☆

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメリー☆クリスマス☆

メリー☆クリスマス☆
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:クリスマス - ジャンル:日記
santatagu.gif

タグフレで、サンタさんが、忙しく、プレゼントを、運んでいました・・・。
キャプチャー、メロアニで、やってしまい・・・。11.gif

こんな変な感じに・・・。(^^ゞ
でも、「すごい速度」で、プレゼント、置いていくのね~~。
キャプチャーする暇なかったよ~~。(^_^;)

そうそう、メロメロも、負けていませんですね~~♪
animation12.gif


ところで、皆さんは、楽しい、クリスマスを、過ごされたのでしょうか??
私は、体調を、くずしてしまい・・・。
「クルシミマス」でした~~。(TヘT)

でもね。今日は、旦那さんが、お仕事の帰りに、新しい、「マウス」を、買ってきてくれました・・・♪
「ちょっとぉ~~。前のがいいよ~~。」( ̄▲ ̄)
なんて、ブータレながらも・・・。
本当は、私の大好きな「メタリックな真っ赤な色のマウス」を、選んできてくれた、だんなさんに、感謝しているんですよ~~。
だって。。。
うちのだんなさん、「恥ずかしがりや」さんで、「赤い色」のものなって、絶対に、手にも取らない人ですから・・・。
きっと、彼にとっては、すっごい、「勇気」がいったと思うの・・・。(≧m≦)=3プッツ♪
考えただけでも、可笑しくなるわ・・・。

でも、「素直」になれないの~~。
ちょっとね、今日、髪を、切りすぎて・・・。
旦那さんに、「短すぎるよ~~。」っていわれたのが、ひびいているのかも・・・。

「気まぐれ」な猫の私は・・・。
「虫の居所」悪いと・・・。
まったく、逆のことやっちゃうの・・・。
ごめんね~~。
旦那さん。
でも・・・。私、今年、プレゼント、何にも、しなかったわ~~。^^;
本当に、私って・・・。悪いやつだわさ~~。(≧▼≦)キャハ♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
ありがとう。うちのだんなさん、私と違って、「やさしい」です♪多分、私だけに、「優しい」のだと・・・。(≧▽≦)キャハハ思ってマフ♪っていったら・・・。「女性」には、みんなに、優しいそうです。(-_-;)ありゃ~~v-356
理由が・・・。「怖いから!!」だって・・・。
(・・;)\(-"-)おいおい・・・。なんでやねん・・・v-356
2005/12/27 14:12  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

ご主人、ほんとにお優しいですねぇ。
羨ましいなぁ~v-351
2005/12/26 20:15  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
