TOPスポンサー広告メリー☆クリスマス

カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記メリー☆クリスマス

メリー☆クリスマス
カテゴリ:季節日記
テーマ:クリスマス - ジャンル:日記
img659.jpg


 メリー☆クリスマス♪♪
今まで、作った、クリスマスのプレートを、オンパレードして、見ようかな・・・。

っていうか・・・。
実は、昨日、旦那さんが、お仕事で、戻ってきたのが、午前5時でした・・・。眠いよ~~。(TヘT)

しかも、その帰りを、待っている間に・・・。
お風呂で・・・。
この半年で、7キロ、太ってしまい・・・。(料理教室で、カロリーの高いの作って食べたせいかも?!・・・)
お腹に、お肉がいっぱいついてしまいました。(/_;)グスン
実は・・・3年前に、手術して、1年ほど、運動ができなかったものだから・・・。
(手術のときは、ダイエットして、2キロ体重を落として、いたのですけど・・・。)
太ってしまいました・・・。
お腹に、そのときの切り傷がありまして・・・。
(1cmほどの切り傷が、4箇所あるの。)
それが、急激に、太ったせいで。。。
昨日、お風呂に、入ったら、一番大きい縫い目の箇所が、「内出血」していまして・・・。
でも、今日から3連休で、病院開いていませんし・・・。
今日は、一日、安静にしていました~。
すみませんが・・・。
そういうわけで・・・。
2~3日、ブログ、お休み、します。
コメント、下さった方、ごめんね~~。
よくなったら遊びに、行きますね~♪

メロ友の申請、ありがとうございました。m(__)m!!
125人(←中途半端な数字ですね~~。^^;)に増えたそうなので・・・、申請してくださったかた、よろしく、お願いします。

モフ・パインもよろしく~~♪

そうそう、メロも、クリスマスだそうで・・・。
早速、メロアニしました~。

10.gif


楽しいクリスマスを、お送りくださいね~♪♪
img1011.jpg

img820.jpg

img128.jpg

kurisumasuka-do.jpg

img815.jpg


kurisumasupure-to.jpg

たくさんの幸せが、訪れますように~~♪
img666.jpg

   

Back | Top Page | Next
Comments

>tomieさん。
冬休みだし・・・。きっと、お子様たちは、楽しみにされていたことでしょうね~。暖かなtomieさんのご家庭のクリスマスは、きっと、素敵なクリスマスだったことでしょうね~~♪(^_^)
2005/12/26 12:06  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>ユキさん。
ありがとうございます。
楽しいクリスマスを、おくられたことだと思います♪残り少ない、2005年、楽しくすごされますように~♪(^_^)
2005/12/26 12:03  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>4cloverさん。
楽しい、クリスマスを、すごされたことだと思います♪(^_^)

サンタさん、すごく忙しそうでした(≧m≦)みんあに、クリスマス・プレゼント置いていっていましたけど・・・。その速さといったら・・・。キャプチャー用意していなかったので・・・。メロカメで、撮りましたけど・・・。はや~~!!

 
2005/12/26 12:01  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

メリークリスマスv-255
おなかの傷心配だけど
お大事にね
2005/12/25 15:45  | URL | tomie #-[ 編集/削除]

きょう、ここでsilverとダイエットするはずだったの。
2005/12/25 09:27  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

メリークリスマスv-255
クリスマスのプレート・・素敵ですねぇv-266

傷口・・早く良くなるといいですね。
お大事になさってくださいね!
2005/12/25 01:24  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

シルバーさん メリークリスマス♪

お大事に。。。
メロメロパークもクリスマスイベントで雪が降ってとっても素敵だし、タグフレも ここへ来る途中にサンタさんに遭遇。あっ!サンタした格好した人だと思ったら、プレゼントを置いてサッ!と逃げるように帰っていったのよ!写真撮影間に合わなかった。 かわいいサンタさんだった(*^^*)

早く 傷口がよくなりますように。。
2005/12/25 00:45  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
