TOPスポンサー広告ゴミだしも・・・。(^^ゞ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP怖い話ゴミだしも・・・。(^^ゞ

ゴミだしも・・・。(^^ゞ
カテゴリ:怖い話
テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記
img670.jpg


メリー・クリスマス♪って。。。いうまでに、後、何日?!

◆「ハーボット」を、ブログに、置いていらっしゃるかたは、私も、含めてですけど・・・。12月24日14時ごろから、何か、見られるそうなので・・・。キャプチャーを、用意して、見ましょう~♪

◆そうそう、「ゴミ」って、県や市町村で、出し方、いろいろ、ありますよね・・・。

ここは、結構、簡単なんですよ~。
っていうか。。。
かなり、いい加減に、出しても、持っていってくれるから・・・。
出し方が、厳しくないです。

でも。。。新聞紙に、みんな、いろいろ、包んで、見えないようにだしてるんですよ~~。
だって・・・。いやですよね。「半透明」って・・・。

実は、「ゴミ拾い」の「紳士」がいて・・・。
時々、私たちの「ゴミ」の中身を、出して、持っていくのです。(/_;)グスン
なので・・・。「下着」が古くなったりして、捨てるときには、「切り刻んだり」しています。
だって、せっかく、包んで、見られないようにしても・・・。
勝手に、広げて、見られちゃうんだもの~~。

なんで、そんなことしてるのか、知らないけど・・・。

この前、旦那さんと、歩いていたら、「紳士」が、ゴミの前で、たたずんでいました。

あ!もしかして、「町内」で、「ゴミ当番」とか、決まったのかな?!って・・・。思っていたの・・・。

用事が済んで、また、その前を、通ったら・・・。
「紳士」の手に、「バ○ナ」・・・が・・・。(汗)

それって・・・。
「ゴミ」の中から??
だって・・・。
手ぶらだったもの・・・。さっき・・・。

う~~ん。疑いたくは、ないけど・・・。
あっち、こっちのゴミの前で、たたずむ「紳士」を、見ていたら・・・。
そうなのかな??
だって・・・。
ゴミ・・・散らかってるし・・・。

なので・・・。ゴミ、最近、ギリギリで、出しています。
見ないで~~!!(><;)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>ゆめりさん。
そうそう、猫も、「ごみあさり」していやですね~。「カラス」は、「黄色の袋」がいやだそうで・・・。来年あたりから、ここの、指定ゴミ袋に「黄色」を、とりいれるとか・・・。
どっちにしても、「ゴミ」の問題って、困ったものですよね~。
2005/12/26 11:49  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>うさこさん。
「ごみフェチ」のかたって、結構いるんですよね。いろいろ、集めている人が、ここ、多いの~~。「缶」「粗大ごみ」使えるものを、捨てるほうも、いけないかもしれないけど・・・。でも、「プライバシー」覗かれるようで、ちょっと、いやです。(T_T)

でも、「指定のゴミ袋」持っていく、おばちゃんのほうが、よっぽど、「ケチ」だよね~~。(^^ゞ
すごい人もいるな~。
2005/12/26 11:46  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>cancansueさん。
うちのところ・・・。「サンタ」さんみたいな、袋を、もって、「缶」ごみをあさってる方が、数人います。そっちは、「缶」だけだから・・・。(^^ゞ気にならないけど・・・。
生ごみを、あさられるのって・・・。いい感じではないですね~。(^^ゞ
変わった方・・・。ここ、1人じゃないのよ~~。っていうか・・・。ここ、「治安」が悪いの~。(T_T)
2005/12/26 11:41  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

ゴミをチェックする人っているんですね~。
でも、絶対に見られたくないですよね。ほんとに。。
家の近所ではそういう人はいないけど、猫ちゃんがゴミをあさってます。。
かなり散らばるので、掃除の時が大変ですよ。。
2005/12/23 17:56  | URL | ゆめり #-[ 編集/削除]

ゴミなんか見て、何が楽しいのだろうと思うのですが、
開けて行く人、いますね~
私が住んでいるところは、資源ゴミの分別にちょっとうるさいので、
きちんと分ける人が多いのですが、その分けてある資源ゴミ・・・
例えば、ビンの日ですと、ビンだけが入った袋がいくつか出ますが、
それを1つの袋に詰め直して、余った市指定のゴミ袋を
持って帰る人がいるのです~(>_<)
あんたのためにゴミ袋買ってるんじゃないのよ~(`-´メ)プンッ
て、言ってやったら、「そんなケチなこと言われたの、初めてだ!」って、
逆ギレされました(_ _。)・・・シュン

宛名や住所の載ったDM等も、シュレッダーにかけてはいますが、
油断はできないので、収集車が来る時間を見計らって、出しています。
2005/12/23 13:00  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

ごみのチェックとかする人いますよね!
すっごい迷惑v-12
家も出すときは観られないように厳重に縛るようにしています。
でも、近所に変な人って一人ぐらいしかいないよ(笑)

クリスマスはケーキを食べて終わりですv-255
2005/12/23 10:11  | URL | cancansue #4LQUW/uE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
