TOPスポンサー広告エノキサボテン&たけのこ・アイテムみっけ♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロエノキサボテン&たけのこ・アイテムみっけ♪

エノキサボテン&たけのこ・アイテムみっけ♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
animation4.gif

今日は、うさこさんのブログ風も空もきっと・・・
で、前から、欲しかった、「えのきサボテン」を、拾いました♪ありがとう!!びゅにぃちゃん♪

で・・・。この前は、PCの不具合で、自分のサイトに、転がっていたにもかかわらず、拾えなかった、「たけのこ」も、サーフさんのブログ*fulala*-Diaryで、ゲットしまして・・・。そのときの模様を・・・。
メロアニメにしました・・・。
ありがとう!!
animation.gif


尚、メロメロパークについての著作権は、メロメロパークに、属します。
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>うさこさん。
昨日は、なんかね~~。「エノキサボテン」が、やたらと、落ちていたんだって~~。(^^ゞ
わたしも、2コ見つけたくらいだから・・・。クリスマスプレゼントなのかな??
でも、これって・・・。ちいさいから、見つけにくいよね~~。(^^ゞ
2005/12/21 12:06  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

うわ~!うわ~!!うわ~!!!
ブラピ効果でしょうか?(*≧m≦*)ププッ
小さくて見つけにくいと聞いてはいましたが、
ほんとにちっちゃいですね~!
見逃してしまっているという可能性もあるかも・・・。
これで、どんな感じで落ちているのかがわかりましたので、
探しやすくなりました。
頑張ってさがそぉっと♪
2005/12/20 20:02  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
