TOPスポンサー広告わ~~い♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP夢物語&妄想日記わ~~い♪

わ~~い♪
カテゴリ:夢物語&妄想日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記
img656.jpg


夢のイメージで・・・

今日は、とっても、気分がいいの♪
だって・・・。
なんと・・・。
あの、私が、大好きなブラッド・ピットの、夢が見れたから・・・♪(*^_^*)フフフ♪

あのね。
設定が、ちゃんとあるのよ~。っていうか、私の夢って、必ず、「ドラマor映画」になっていまして・・・。
TV「ドラマ」より、ずっと、面白かったりします。
そのため、TVドラマは、よほどでないと見ません!!

っていうか・・・。子供のころ、うちは、「国営放送」しか見せてもらえなかったので・・・。TVを見たくて仕方ありませんでした・・・。
そこで・・・。自分の頭の中にTVをイメージして、友達から得られた「漫画」とか、「ドラマ」の情報を、夢の中で、再現するようになったのです。
このせいで、「夢」が、すべて、「ドラマ化」して見れるようになりました。。。

って・・・。前置き長いですけど。。。(・・;)

今朝見た夢は・・・。

場所:どこかの「試写室」
設定:私は、「アニメ」の監督らしい・・・。(^^ゞ
   
ブラッド・ピットには、息子が、二人いて・・・。
超☆かわいいけど、ものすっごい、やんちゃ!!
おかげで、父親は、手を焼いているようだ・・・。(^_^;)

この日は、息子たちに、ねだられて、まだ、公開前の、アニメの撮影試写会に、飛び入り参加したいといってきた・・・。
子供たちが、気に入ったら、文句なく、アニメの「声優」を、引き受けたいというので・・・。
監督としては、願ったりかなったり・・・。
お子様方が、「アニメ」を、気に入ってくれるように、願うばかり・・・。

ところが、この、やんちゃなお子様方のせいで、「試写」が遅れて・・・。
ひと悶着・・・。
「アニメ」を手がけれいる「アニメ・アーティスト」が、「君のために描いたんだよ!」なんて・・・。キレかかっている・・・。
「いつまで、待たせたらいいのよ~~」なんて、「声優」を、やってくださる俳優さんがたが、これまた、キレかかっている始末・・・。
こういうのを、しっかり、まとめて、収めるのも、「監督」の仕事?!
みんなの不満を、受け止めながら・・・。
また、ストレス溜まりそうな「監督」なのだった・・・。

そこへ、ブラピと、お子様がやってきた・・・。
「や~。ハニ~♥待たせちゃったかな?!君のために、全力疾走で、来たんだけどね・・・。こいつらが、どうも、いうこと聞かなくてね~。」などと、笑いながら、言われたら・・・。
許すしかないじゃん!!(≧m≦)=3プッツ♪

それにしても・・・。麗しいお顔とは、反対に・・・。あまりに、「軽すぎる」言動に・・・。言葉をなくす「監督」なのだった・・・。(・・;)

でも、「監督」役(?!)の私は、独り者らしくて・・・。
周りのおばちゃんスタッフが、「試写会」の後のパーティの席で・・・。
「あのさ~。もう、賞味期限も、消費期限も、とっくに、キレてるんだから・・・。この際、子供だけでも、作ったらどうよ~。」
なんて・・・。酷い発言を、私に、してくる・・・。(^_^;)

そしたら・・・。
そこに、居合わせた、ブラピが、
「ノン。ノン。子猫ちゃんたち~♥『子供』は、『作る』モノじゃないよ~。『望むもの』つまり、『希望の星』なのよ~~ん。お手軽に、『作る』なんて、いっちゃ~~だめよ。」って、笑顔でおばちゃんスタッフを、撃退してくれた・・・。
なんて・・・。素敵!!♥♥♥
ハート目になりながら・・・。
やっぱり、ブラピって、素敵だわ・・・。って、見つめていたら・・・。

旦那さんに、起こされちゃった~~。(/_;)グスン


tomo1.gif



スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>うさこさん。
そうそう、なんかね~。夢の中のブラビって・・・。メチャクチャ、「女の子」に甘いの~。(・・;)しかも、軽すぎて・・・。
でも、やっぱり、素敵なんですよね~。やっぱり、映画館で、1番真ん前で、大迫力で、ブラピ見たものだから。。。こういう、夢を見たみたいです。(^_^)
また、夢の中ででも、会いたいな~♪
2005/12/20 18:44  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

キャーe-328
ブラピ、かっこいい~~~~~e-460e-460e-460
ノリの軽さは、ジム・キャリーみたい(笑)
「子どもを作る」という言い方には、違和感を覚えていました。
ブラピの言葉はいいですね~e-287
2005/12/20 17:56  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
