TOPスポンサー広告サフランも終わり・・・。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPハーブ&園芸日記サフランも終わり・・・。

サフランも終わり・・・。
カテゴリ:ハーブ&園芸日記
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用
DSCF0088.jpg


マンションの工事が終わり・・・。
あの、真っ暗にしていた、「暗幕」が、とられて・・・。
我が家のサフランたちは、お日様の光に、「狂い咲き」しました~~。(-_-;)
って・・・。わけで・・・。とうとう、我が家のサフランちゃんたちも、その花の寿命を、全うしたようで・・・。
ここ、二、三日は、1輪ずつしか、咲かなくなっています・・・。

で・・・。
悲しいお知らせ・・・。っていうか・・・。「愚痴」
せっかく、乾燥させていた、「めしべ」を、うちのだんなさんが、「ゴミ?!」と間違って、捨てちゃいました~。(TヘT)

あ~~ん!!(T◆T)
私の「サフランライス」「ブイヤベース」「パエーリア」~~!!
どうしてくれるのよ~~?!
「サフランティー」で、「ウル肌」になる予定だったのに~~。
ってい、言ったら・・・。
「サフランティー」見つけてくれた~~♪(^_^)v
これで・・・。「ウル肌」になるぞ~~!!

今日は、夜から・・・。
「映画」に行きます・・・♪

DSCF0086.jpg


え~~っと、「ふたご座流星群」見た人いるらしくて・・・。
時々、ブログで、「流れ星」見たって記事を、見かけます。
今日は、夜空に、星が見えるといいな~~

でも、今日は、一番の寒波が、来るらしいので・・・。
お出かけ時は、しっかり、厚手のコートか。彼氏の熱いエスコートが、お勧めで~~す♥♥♥なんちゃって~~(≧m≦)=3プッツ♪
「オバンギャグ」で、すみませんm(__)m!!

Back | Top Page | Next
Comments

>4cloverさん。
「サフランティー」は、サフラン入りの紅茶です♪
なんでも、「美肌」効果があるそうです。(^_^)
常用すると、「ウル肌」になるようでして・・・。「カサカサ肌」の私には、必須です。(/_;)
でも、「妊婦さん」は、飲まないほうが、いいようでして・・・。「血の道」を、整えるハーブなので・・・.(^_^;)
そうそう、あの映画です♪「ゲーム好き」には、欠かせないってやつです♪(^_^)v
こんなゲームチャレンジしたいですか??(≧▼≦)キャハハ映画だからいいけどね~。
2005/12/17 15:10  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

(^-^*)/コンチャ!
あらら・・・ゴミと間違えられて 捨てられちゃったのですね・・・残念でしたね。。
「サフランティー」ってお茶なのですか?

今夜見に行く映画って あの怖そうな ゲームをクリアしないと 地球に戻れない・・・というあの映画ですね! ヒヤヒヤドキドキもので面白そう~♪

昨夜は満月を見ましたが、ふたご座流星群もみれたんだぁ・・・
オリオン座は見たけれど(^^ゞ

映画楽しんできてくださいね!
2005/12/17 11:08  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
サフランのマメ知識
サフラン削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていません。[}|action=edit&preload=&editi …
2007/03/06 21:20  医薬品のマメ知識

| Top Page |
