TOPスポンサー広告登録しちゃった~~♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作り登録しちゃった~~♪

登録しちゃった~~♪
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:ホームページ作成の苦闘 - ジャンル:コンピュータ
img1115.jpg

昨日、松本良さんのブログ「警視庁から俳優への転身」で、「mixi」について、書いてありました。
私は、PC始めて、1年とちょっと・・・。
いまだに、こういう、サイトがあるとは、知りませんでした~。
情けないな~~。
というわけで・・・。
早速、「mixi」に、登録しました♪
なんでも、「ハルビレ」と一緒で、「招待メール」がないと、登録できないのです。

もしも、お友達で、「mixi」入りたい方がいたら・・・。
メールくださいね~♪(*^▽^*)
旧交を、温めたいですから~~♪
って・・・。
多分、私のメールアドレス知っている方は、少ないと思いますが・・・。(; ̄m ̄)=3フッツ

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>yuoさん。
え~っと、私が、送りました♪
携帯からも、使えるから~~。
お友達だけ、楽しむサイトというのには、いいみたいです。
なので、yuoさんのお友達と、楽しんでもらえばということです。(^_^)
私も、よくわからないのですけどね~。(^_^;)
やってる友達に、友達だけで、「同窓会」気分が、楽しめていいよ~~。なんて、いわれちゃいました~。
遠くにいる、あまり会えない、時間も、ずれちゃう友達と、サイトで、交流できたら、楽しいかな~。とか思ってます。
今のところ、私の友達は、みんな、引いてるの~。(T_T)やっぱり・・・。
メールで、やりとりすりゃ~いいじゃん!!とかいわれて~~。
う~~ん。まあ~。そうだけどね~。って・・・。こっちは、そんなかんじです。(^_^;)
でも、やってる人いわく・・・ブログみたいに、批判的な感想を、コメントされたり、スパムTBされないから、いいのだそうです。
使いたいときに、使ってね~(^_^)b
2005/12/17 15:01  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは!
今日、メールをあけると、mixiの案内メールが届いていました。

それで・・・一応mixiのHPをのぞいてみたのですが、んーーー。。。よくわからない。。。。

というわけで、ここをのぞいてみました。
ここにコメントされてるかたは、みなさんよく知っておられる方ばかり・・・なのでしょうか。ちょっと、「あれはどういうものなのでしょうか・・・??」なんて、コメント残すのは恥ずかしいのですが、残しちゃいました。

登録するとどうなるのですか?
すみません。またまた質問で・・・
2005/12/17 14:34  | URL | yuo #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/17 10:29  | | #[ 編集/削除]

>松本さん。
いつもありがとうございます。m(__)m!!
風邪大丈夫ですか??
お体、お気をつけてくださいね~。
ご無理なさらないように~~。
2005/12/17 09:46  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>サシヒさん。
そうなんですか~。実は、これ、UPしたら・・・。メールボックスに、友達から、「言ってくれれば、招待したのに。」って・・・。(^^ゞ
だって・・・。知らなかったのだの~~。そういうサイトさんあるの~~。(T_T)
まあ、いっかあ~~。
登録したら、教えてね~~♪遊びに行きますから~~♪(^_^)
2005/12/17 09:44  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>mrchuさん。
ありがとうございます。
Iconの件、早速、やってみます。
いま、めちゃくちゃ、遅い、立ち上がりなので・・・。(^^ゞ
助かります。m(__)m!!
2005/12/17 09:40  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

 miki登録おめでとうございます^^
 ちょっと風邪こじらせちゃって><
 回復したらまた遊びにきます~☆
2005/12/17 02:06  | URL | 松本 良 #kXwgQfKw[ 編集/削除]

どうもです。
「mixi」はですねぇ、以前友達から「興味あったらメール送るよ~」って言われたんですが、「どんなもんかな~?」って思って、そのままにしてあります。
その気になれば、僕、いつでも登録できるんですよ、実は。
もうちょっと様子見てみようかな~
2005/12/16 19:48  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]

今晩はシルバーさん。
本当に寒い日が続きますね、風邪を引かないようにね。

PCの画面の半分がICONですか?
良くないですね~、普段頻繁に使わない物は削除したほうが良いですよ。
又、どれも使うのだけれどという場合は画面上で右クリックして新規ホルダーの作成をしてホルダー名はToolBoxとかにして用途別にホルダーを作ってそこに移動(ICON上で左クリックして作成したホルダーの上に移動すればOKです。
僕もかなりの数のSOFTを使用していますのでそのようにしています。
画面がすっきりとしますよ(*^o^*)。
但し、削除や移動した後は必ずノートンシステムドクター等で不具合(画面上では消したり移動したもの)を立ち上げの時に探しに行きますので立ち上がり時間が遅くなりますからね。
やってみてください、必ず早くなると思います。
ICONの変更はICONを右クリックしてプロパティー、詳細からICONの変更で出来ます。
詳細で見つからない場合は参照でC:\WINDOWS\system32\shell32.dll
にありますのでやってみてくださいね。


2005/12/16 17:51  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
『mixi』の謎
 『mixi』の謎が解けたので本文を変えます。   『mixi』=今年の流行語大賞 成程。 そりゃ誰でも知ってますよね(知らなかったのはオイラくらい笑) しかも日本のサイトの中で人気ナンバー1、かつ登録者数150万人だとか! 全ての会社のブログに.... …
2005/12/19 22:24  警視庁から俳優への転身~乾坤一擲で頂点を目指す

| Top Page |
