TOPスポンサー広告またまた、怪我・・・。グスン(/_;)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーまたまた、怪我・・・。グスン(/_;)

またまた、怪我・・・。グスン(/_;)
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用



今日は、「プリザーブ・ド・フラワー」の日です。
つきに、1回です。
だから、とっても、楽しみ♪って・・・。
だって・・・。毎日だと、飽きますからね~~。(^^ゞ

私って、本当に、「気まぐれ年」に生まれてマフ
ん!?誰?!(; ̄◆ ̄)「『大虎年』の間違い?!」なって、いってるのは・・・。

今日の作品は、またまた、「新年」に向けて、「おめでたい!!」「注連縄」&「羽」と、「鞠」を、連想させる、「材料」でした~~♪

なんかね~。今日は、しっかり、「睡眠5時間」もとってるから・・・。

冴えてる感じ・・・。
なので・・・。
自分の指と、「ロープ」を、間違って、ブチッっと、切ってしまいました~~。(TヘT)

昨日は、「料理教室」で、とっても、楽しくて・・・。
「美味しくて♪」・・・。
帰ってきたら、グッタリでして・・・。
TV見ながら、寝てしまい・・・。

今日は、今日で・・・。
出かけたら・・・。
帰るまでに、疲れ果ててます。

何でかというと・・・。
実は・・・。「冒険」のせいです・・・。
そう、あの、「ティルズ・オブ・シンフォニア」で、歌いすぎて・・・。

君が、もしも、泣きたくなったら、一緒に、泣いてあげるから・・・。」って、毎日、歌ってます
って・・・。
つまり、「ゲーマ」のシルバーに「豹変」してます♪
なので・・・。
本当は、PCの「パスワード」探す「旅」に出ないといけないのに・・・。
PS2で、足止め食ってます・・・。(^_^;)

え~~っと。。。
そういうわけで・・・。
最近、疲れ気味です・・・。

でも・・・。
昨日と今日、「大掃除」の話題が・・・。
あ゛~~!!!
今年も、大掃除。。。
どないしよう?!

みんなは、もう終わりましたか??

あ゛!!
終わった人が、多かったら・・・。
また、ショックかも~~。(/_;)グスン


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>yuoさん。
わ~~い!!更新されたのですね~。これから、ちょくちょく、目の保養に、お邪魔したいです。よろしく、お願いします。m(__)m!!
来月は、「ブーケ」なので、とっても、楽しみです♪
この、画像は、完成品ではないのですよ~。
「綿」を、とって、完成したら、また、ハリッコ&かきこに、HPに、お邪魔します♪(*^_^*)
違う、アプローチの作品が、楽しいですよね~~♪
2005/12/15 21:50  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>うさこさん。
いま、左手、ひとさし&薬指使えないの~。(T_T)痛いよ~~。
なのに、PC、右手だけで、打ってますがな~~。「いい根性や~~。」っと、自分で、呆れてマフ( ̄^ ̄)b
お~~!!お掃除、来年の夏にしましょう!!なんて・・・。(≧▽≦)すっかり、暖かくなってやる「つもり」でいますけど・・・。( ̄▲ ̄;
ゲームの魅力には、「大掃除」では、勝てませんね~。(≧m≦)=3
2005/12/15 21:46  | URL | シルバー。 #RlTXKisQ[ 編集/削除]

>mrchuさん
PC、回復おめでとうございます。
HPも、更新されているようですね~♪
私も、ちょっとだけ、HPの改正をしていきたいとおもっています。
でも、今は、忙しいので・・・。気持ちだけ・・・。(^^ゞ
ゆっくりと、自分の思うようなものに、変えていこうとおもいます。なんといっても、「趣味」ですから~。誰の楽しみって・・・。自分の楽しみですからね~~。(*^_^*)v
すっかり、寒くなったので・・・。大掃除は・・・。暖かくなってからにしようかな~~。( ̄m ̄;フフフ
お互い、風邪引かないように~~♪
2005/12/15 21:40  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは!今回はこちらにはじめての書き込みです!
ブログを久しぶりにupしてみると、シルバーさんからのかきこみあったので、早速のぞきました。
今回のレッスンはまた、いいですねぇ
ほんと私たちのレッスンとは、発想がちがうので毎回とてもとても感激しちゃいますよ。
指、怪我しちゃったみたいだし(何回か?!)気をつけてくださいね~
2005/12/15 18:34  | URL | yuo #-[ 編集/削除]

キャーq(□´|||;;*)(*|||`□)pキャー
あまりの続きように、驚いています。
大丈夫ですか?

私も、そろそろゲームがしたいな~と思っていました。
今日は、これから食事の段取りをしておいて、
PS2に遊んでもらおうかな~(*^^*)
大掃除もやりたいのですけれど・・・、
この寒気が去ったら、一気にやる予定です。
あくまでも予定ですが・・・( ̄w ̄)ぷっ
2005/12/15 15:54  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

今日は~(*^▽^*)

寒い日が続きますね~
PCのほうはお蔭様で完全復活です。
こてからボチボチとHPの更新などをして行きます。
先ずは手始めに入り口をクリスマス風???
にしてみました。
大分大きなfileになってしまいましたので、見にくい方もいるかも???
まあマイペースのHPなのでいいのかな?
ニャハハ(*^▽^*)

これからは年に度の大掃除ですね、
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
2005/12/15 14:55  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
