TOPスポンサー広告駄洒落度診断テスト

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)駄洒落度診断テスト

駄洒落度診断テスト
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)



昨日、Picasoさんのブログに、お邪魔したら・・・。

駄洒落度診断テスト」というのが、ありました。

「ダジャレスキー・ヒカレッ子」の私が、受けないはずがありません!!( ̄^ ̄)b

なんせ・・・。
「メル友」になってもらった、女の子から・・・。

>シルバーさんって・・・。
絶対、「オヤジ」でしょう!!
いや~~ん。
私、変なオヤジと、メールしてたのね~~。(/_;)

って・・・。
別れのメールされたくらい・・・。オヤジじゃないって!!( ̄▽ ̄;

「オヤジギャグ」連発してマフ♪

しかも、「料理教室」でも、やってしまい・・・。
メッチャ嫌われてマフ♪(; ̄m ̄)=3フ~~♪

っていうか・・・。
昔から・・・。

見た目「レディ
中身「オッサン
化粧したら・・・「ズカダンディ」もしくは、「ニューハー○」って・・・。
いわれてますもんね~。o(;-_-;)o


「オヤジ・ギャグ」だけのせいではないかもね~~。
女性の友達って・・・。
私に、みんな、引いちゃうのよね~~。( ̄Δ ̄;)

なんでやろう??

なんて・・・。暗くなる前に・・・。

受けた結果は??
なんと、予想に反して・・・。
低い結果に・・・。(/_;)グスン
 
║あなたの駄洒落度は50%です!    
║ご両親が泣いています。         
║もう少しで国外追放になります。

║人生の半分が駄洒落で染まりそうです!

║そんなあなたに送る駄洒落

║ハゴ板が動いたです!


やっぱり、「修行」が、足りないわ・・・。

>この結果では、「両親」も、「良心」も、泣いちゃうわ~。 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
        
>「国外追放」になったら~~。
外国語とか、話せないから・・・。
駄洒落もイワレンコになっちゃうのね~。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


>人生の半分が、駄洒落に染まりそう!!
いや~~ん!!
全部・・・駄洒落色に、sometimeスだす~~!!(≧▽≦)

>「羽子板が動いた」
より・・・。「布団が、ふっとんだ~!」のほうが、すきよ~~ん。( ̄。 ̄;)


ではでは、駄洒落で、楽しい休日を、おくりなじゃれ・・・。

あ!ひかれちゃった~。
ごめんね~~!!

くれぐれも、風邪引かないようにね~(*^_^*)

このテストを、やってみたい方は・・・。↓
駄洒落度診断テスト
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>さゆりんさん。
すご~い!!75%もあるんですか~。
いいな~♪「駄洒落」くらい、いっぱい、いって、楽しみたいですね~♪(^_^)b
2005/12/12 19:27  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

私もやってみました
関西人のボケとツッコミの要領の駄洒落っぷりなんですが・・・
意外に意外・・
駄洒落度75%
子供相談室に相談・・・云々でしたσ(^◇^;)
まぁ・・・こんなもん?
2005/12/11 21:42  | URL | さゆりん #iJ3Wffjs[ 編集/削除]

きのうはここにsilverとここまで予想すればよかった?
2005/12/11 09:30  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

>ユキさん。
きゃ~~。ユキさん。すご~~い!!
75%ですか~。いいな~~。(*^_^*)
でも、「子供相談室」に、相談って・・・。(≧▽≦)キャハハ・・・。
そんなこと相談できなそうだん。。。(_ _*)またやっちゃった~~。v-12
2005/12/11 02:24  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんわぁ~
早速、テストしてみましたぁ。。
駄洒落度 75% だってぇ・・
病気です。
お近くの子供相談室に相談することをお勧めします・・・
だってぇ~~何処だろ~相談室(ぷっ
2005/12/11 01:57  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
