TOPスポンサー広告うまくいかなくて・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーうまくいかなくて・・・。

うまくいかなくて・・・。
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
img820.jpg



この間から・・・。チクチクやってるのだけど・・・。
どうも、うまくいきません・・・。(/_;)

そんなに、何回も、やり直してたら・・・。
そのうち、お花が、バラバラじゃん!!って・・・。( ̄ ̄;)
かなりな、自己嫌悪・・・。(_ _*)

来週、作品、何作るんだろう?!
は~~~。

この前、「えびフライ」を、作っていて・・・。
「えび」の尻尾を、「下処理」していたら・・・。
やれれました~~。「尻尾」の「毒」に・・・。( ̄◆ ̄;)
アホ~~
でもって・・・。
人差し指が、見る見る、腫れ上がったの~~。
なんで~~??
こんな経験、私だけ??

そのせいで?!「人差し指」に、ちっこい「水泡」が、できてまして・・・。(/_;)グスン
何気に、痛いのよ~~。
細かい作業が、上手くできないのよ~~。
だんなさんに、見せたら・・・。
「針で、ツブセ!!」って・・・。
そんな~~。

ううううう~~。えびのばか~~。
来週までに、治さないと・・・。
「紙縒り」縒れないじゃないの~~
 
なんか、最悪の出来です・・・。(TヘT)
DSCF0082.jpg


 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>セシルさん。
タグフレのほうから、お邪魔させていただきました。m(__)m!!
とっても、かわいいブログで、楽しんでお邪魔させていただきました♪(^_^)これからも、時々、お邪魔させてくださいね~♪よろしく~♪
2005/12/12 19:32  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

すみません;;
なんか間違いだらけの書き込みをしてしまって。。。
私のブログとは違う種類のブログなので、
よくわからなくて、変なところおしてしまいました(;´Å`)ノ
ご迷惑おかけしました(´・ω・`)
2005/12/11 13:44  | URL | セシル #-[ 編集/削除]

>tomieさん。
ありがとう。なんとか、今日、PCプチプチ、打つの、やめてたら・・・。回復中です・・・。(^^ゞ

>セシルさん。
はじめまして?!
URLが、違っていたので、ご挨拶に、いけないみたいです。ごめんね~。m(__)m!!
え??「色つきの文字??」って・・・。セシルさんのブログは、「色つき」ではないのでしょうか?!
2005/12/11 00:05  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>ま~。さん
ありがとう!!実は・・・。勝手につぶれてました~。グスン(/_;)
おかげさんで、ほとんど、治ってマフ♪♪(^_^)bやっぱり、おっしゃるとおり、潰れたほうが、早く治りますね~。痛いけど、あのチクチクした、とげの刺さったような、「違和感」が、なくなりました~。
お料理・・・。まだまだ、「修行中」(^^ゞ
っていうか・・・。「味」はいいけど、見た目が、「酷い!!」って・・・。言われっぱなしでして・・・。(_ _*)悲しい~。
「器用」に生まれたかったよ~~。(TヘT)
2005/12/10 23:59  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>4cloverさん。
そうなのですよ~。「毒」があるっていうか・・・。刺されたとこが、腫れあがってました~。(T_T)

>バラだけに、・・・バラバラ・・・。
実は、プリザービングで、「薔薇」は、バラシテ、「つぼみ」にしたり、「大輪」にしたりするんですよ~。実際に、バラは、バラバラにしちゃいマフ~~(≧▽≦)キャハハ♪
鎌倉、寒くなかったんだ~。
実は、あの日でかけようかと思ってたら・・・。こっちは、寒かったので・・・おうちにいることにしたのです。(^^ゞ
それでは、「風邪」のしんぱいもないですね~。(^_^)v
2005/12/10 23:52  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>深音さん。
はじめまして??
ありがとうございます。よかったら、URLを、おねがいします。m(__)m!!
エビの尻尾、結構、とがっていて、刺しますね~。特に、冷凍を解凍するときは、気をつけたほうが・・・。(^^ゞ
2005/12/10 23:45  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>うさこさん。
やっぱり、「エビ」って、あの、しっぽさしますよね~。(^^ゞ
ちょっと、失敗しちゃいました~。(T_T)
でも、今回、腫れたのが、初めてで、びっくり(+_+)「免疫力」が落ちてるのかな?!とか・・・。
花は、いまだに、未完成でして・・・。ここ、1ヶ月、いじくりまわしているんですけど・・・。なかなか、うまくいきません。(T_T)
2005/12/10 23:42  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

色付きの文字
きれいな画像ですねヽ(●^ー゜●)v
一目で気に入りました♪♪
私のブログにも貼り付けた~~い!!!
2005/12/10 13:05  | URL | セシル #-[ 編集/削除]

え・・・指刺されたの
腫れた???
どーしたんだろうね
おだいじにね
2005/12/10 09:45  | URL | tomie #-[ 編集/削除]

お祝いコメント&画像ど~もです!
てか、きっと潰した方が治りが早いかもしれませんよ?!(←さらっと言うなって?涙)
でも、十分綺麗ぢゃないですか~!フラワーアート!!
料理と言い。。。何気にシルバー。さん何でも器用にこなしちゃいますよね~?!(←感心中♪)
それにしても指。。。早く治るといいですね!てか気合で治してください(笑)
2005/12/10 03:28  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

えびのシッポが刺さったことはあるけれど痛いよね~ (・・?) エッつ?毒があるの?知らなかった。。

薔薇だけに 君にバラバラっていう感じさぁ・・・
(≧≦) ゴメンヨー 寒かったね。。。
鎌倉は寒くなかったよ♪
2005/12/09 18:57  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

えびって刺すんですね!!
初めて知りましたぁ!!

お大事にしてください♪
2005/12/09 17:52  | URL | 深音 #-[ 編集/削除]

あちゃ(>_<)
エビに刺されると、痛いですよね~(;_;)
指の腹ですよね??
お花、写真では、素敵にできているように見えますが・・・。
一枚目のツリーも、素敵ですね~!
2005/12/09 17:10  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
