TOPスポンサー広告が~~ん!!検便?!(__*)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記が~~ん!!検便?!(__*)

が~~ん!!検便?!(__*)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
img112.jpg


水曜日に、毎回、映画に、行っているのですけど・・・。
先週は、旦那さんに、無理やり、「定期健診」に、連れて行かれました・・・。(/_;)グスン

はじめに・・・。
体重、身長を、はかるのですけど・・・。
看護婦さん、私を見たとたん・・・。
「なんか、やりました?!」って・・・。
何をやったつうねん・・??

「体重が・・・7キロ去年より増えてますよ!!」
あ”~~!!!ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
「でも、身長も1cm伸びてますけど・・・」
え”~~!!~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

微妙・・・です・・・。っていうか・・・。
もう、成長期ではありませんから~~。
「身長」伸びるのおかしいし・・・。
「体重」増えたら・・・。あきまへんがな~~。


そしたら・・・。
「大腸がん検診」というのがあって・・・。
なんと、「検便!!!」ですよ~~。
いや~~ん!!イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆ 
でも・・・。
だんなさんは、「受けろ!!」っていうので・・・。
しぶしぶ・・・。

でもね・・・。
この日は、「月の使者」の当日でして・・・。
もう~~いや~~ん。グスグス((o(T^T)o))バタバタ
「検尿」が、できませんでした~~。
つうわけで・・・。

「月の使者さんが、お帰りになった、1週間後に、『検便』『検尿』提出してください!!」って・・・。
看護婦さんに言われて・・・。

「月の使者」さんが、お帰りになった日に・・・。
「検便」というものを、「初体験」
やり方分からなくて・・・。

いや~~ん!!もう!!絶対、二度とやんない!!

そして・・・。
また、病院ですがな~~。
行ってきましたがな~~。
「検尿」するだけのために、「お水」を、いっぱい飲んで・・・。

でも、でも・・・。
病院は、混んでます!!(・・;)
もう・・・。待たされること限りなし・・・。
やっと、検査室にいって、「紙コップ」です!!

ハア~~。疲れました~~。

でもって・・・。
この前、「検査料」払っているので、そのまま、帰りたいのですけど・・・。
「順番待ち」です・・・。
また、しばらくして、やっと、「お帰りください」っていわれて・・・。逃れてきました~~。

は~~。これから、しばらく、「検査の結果」マチで・・・。
映画どころではないです・・・。(/_;)

で・・・。なんで?!ここに、「バラ」貼ってるかというと・・・。
中世というか・・・。昔は・・・。「おまる」でして・・・。
あのヴェルサイユ宮殿とか、お城とか、「トイレ」がなかったのですよ~。
で・・・。「トイレに行く」ことを、「バラを、摘みに行く」なんて。。。「洒落て」言ってたんですが・・・。
実際に、「トイレ」ないんで、お外で済ませたとか・・・。(^^ゞ
酷いのになると、お城の中の隅っこで、済ませたり・・・。
それで、まあ~~。今回、「バラ」を、貼ってます・・・。
あ!今日は、「検便」「検尿」で、くさい話だから、「バラの香り」で、「消臭」してくださいね~~♪(・・;)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>ま~さん。
ごめんね~。昨日、PCの調子最悪で、途中で、PC落ちたので・・・。お誕生日のお祝い、言うの、忘れてました~。
あらためて・・・。v-308お誕生日、おめでとう!!v-341
おしりを、諭吉さんで、拭かないでね~~。新札だと、「切れる」よ~~(≧▽≦)キャハハ♪(←うそぴょ~~ん♪)
そうそう、やっぱり、「検査」は大切ですね~。あれ~~。「会社」の健康チェックで、「検便」ないの?!いいな~~。って、「健康」のためには、あったほうが、いいけどね~(^_^;)
ありがとう!!何もないように、今は、祈るばかりです。(T_T)
2005/12/09 13:32  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

おいらわ「諭吉」でお尻を。。。(←うそ、笑)
ども、ま~。です!
てか、大変ですね~(涙)
検便なんてもう十数年やってないですよ!
今やれと言われても絶対躊躇しちゃいますね~
でも、おいらもそろそろこういった検査をやらなくちゃいけなくなってきてるんでしょ~ね~
あ~イヤだぁぁぁぁぁ。。。Orz...
検査結果、何の異常もなければいいですね!
2005/12/09 00:34  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

>さゆりんさん。
そうそう、「検査」は、大切だって・・・。わかってはいるのですけどね~。(^^ゞ
でも、「検査の仕方」なんとかならないかな~~。
とっても、やりたくないような検査ばっかりで・・・。(^^ゞ
「血液検査」と、「肺のレントゲン」は、毎年受けてますけど・・・。
内視鏡は、パスしたいです。(T_T)
2005/12/08 12:17  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>ユキさん。
え~~。(^_^;)「検査」月一してたんですか~。
ああいう、検査になってるなんて・・・。(^^ゞ
本当に、知らなくて・・・。びっくりでした~。
検査は、したほうがいいですけど・・・。
なんか、もっと、いい方法は、ないのでしょうかね~。
待ち時間も、何とかしてほしいですね~。
2005/12/08 12:14  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>kachikoちゃん。
そうそう、「小学生」以来だけど・・・。やり方が違うのよ~。「ウ○チ」を、「採取」するのではなく、楊枝みたいなので・・・「こするの~~!!」(;O;)きゃ~~!!もう、絶対に、いや~~ん。(/_;)
そうそう、昔って・・・。「オマル」なんだよね~。西洋は、そこら辺で・・・。だし・・・。(^_^;)
今に生きててよかった~♪
2005/12/08 12:10  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>4cloverさん。
昨日、箱根は、雪だとか言ってましたけど・・・。鎌倉は、寒かったのではないですか~。また、スライドショーされるのですか?!
こちらこそ、とっても、綺麗な、画像を見せていただき、ありがとうございました~。
2005/12/08 12:06  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>うさこさん。
「検便」って・・・。子供のころは、「タッパウエア」の、小さなやつみたいなのに、「○ンチ」入れて、学校に、もっていっていたような・・・。(^_^;)
でも、今のは、違うんですよね~。「ウ○チ」の表面を、楊枝みたいので、「こする」んですよ~~。いや~~ん!!(/_;)
自分のやったやつもろ、見ないといけないので・・・。とっても、気持ち悪いですよ~~ん。(;>_<)
病院の待ち時間って・・・。本当に、いやですね~。映画なら、待ってでも、見たいけど・・・。(*^_^*)
2005/12/08 12:03  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

ブログにお祝いカキコどうもありがとうございました♪
検便嫌でしたか?
私は勧める側なのでなんとも言えませんが(苦笑)
でも定期健診は大切ですよ~~~!
2005/12/07 22:12  | URL | さゆりん #iJ3Wffjs[ 編集/削除]

お疲れさまです。
病院は待ち時間が長くって行くだけで疲れちゃいますよねぇ。
検便かぁ・・子供も頃は検便や尿検査があったし、以前は仕事がら月に1回してたよ~~でも今って昔と違って楽にできるのねぇ・・・
検査は大事だけど・・・億劫でできません・・・
したほうがいいよねぇ
2005/12/07 21:54  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

そうそう、トイレなかったんだよねぇ~
あの、ふわって言うドレスも隠すため。。。。
想像できないんだけど、そうなんだよねぇ

検便経験ないの?
小学生のころ、検便ってあったよ。
いつまでだったか忘れたけど、、、
すごい嫌だったの、思い出すわ。
2005/12/07 21:25  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]

あはは^^
薔薇で消臭とは・・・読みながら 笑ってしまいました。 毎週水曜日に映画を見るなんて いいなぁ~ 奥さん思いのいい旦那様で うらやましいです♪
スライドショー見てくれて ありがとう!
今日、鎌倉へ行って来ました。
2005/12/07 20:55  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

え?!検便、初めてですか??
学校でやりませんでした??
あれとは違うなのかな~??

病院は、待ち時間が長くて、イヤですよね~(>_<)
待合室にボーッと腰掛けているだけで、肩や腰が凝ってきます。
できれば病院ではなく、映画を楽しみたいですよね。
2005/12/07 16:03  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
