TOPスポンサー広告クリスマスまで・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記クリスマスまで・・・。

クリスマスまで・・・。
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用



クリスマスまで・・・。あと、何日なのでしょう??
そんな、クリスマスシーズン・・・。
昨日は、「お料理教室」で、「クリスマス料理」を、作りました。
「ロースト・チキン」「ハーブ・ライス」「キッシュ」「サラダ」「クリスマスケーキ」

4人で、分担して作るので・・・。
時間内に、作らなくてはいけないので・・・。
かなり、焦り気味でした~。
私の分担は、「キッシュ」
さて・・・、出来栄えのほどは・・・。(^^ゞ

NEC_0271.jpg


味だけは、なんとか・・・。
美味しかったですよ~~(*^_^*)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>4cloverさん。
ローストチキン・キッシュ・ケーキと、太るものばかりでした~。「1回で、1500カロリーくらい、あるよね~~。」などと、一緒に作ったかたと、話しました~。これ以上、太れません~~。(T_T)
どうしよ~~。(^_^;)
2005/12/08 11:56  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

今回のお料理教室は クリスマス料理だったのね~
美味しそう♪ 食べれないのが残念だわ・・
でも 目で食べるぞぉ~

ご馳走さまでした オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
2005/12/07 20:58  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
