TOPスポンサー広告来ました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記来ました♪

来ました♪
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
「ココアのスポンジ」やっと、来ました~~♪(*^▽^*)

NEC_0269.jpg


あれから・・・。
住所を聞かれてから・・・。
1ヶ月くらいになるから・・・。
もうこないのかと思ってましたが・・・。
郵便ポストに、入ってました~~。(/_;)

去年の5月から、PCを、始めたのですけど・・・。
騙されて・・・。IDとられたり・・・。

そのせいでなのか?!未公開のメールポストに、迷惑メールが、ドット来てしまったり・・・。

最近では、HPの公開メールボックスに、迷惑メール+ウイルスが、どっと、放り込まれたり・・・。

そのせいで、公開メールを、CGメールにしたら、全然、お便り来なくなって・・・。(^^ゞホッとしていたら・・・。

なんと、最近は、HPの「掲示板」に、変なカキコが、増えてしまい・・・。
「掲示板」を、次々と、変える羽目に陥ってしまいました~~。

そして・・・。
最近では、「戻れないHP」です・・・。
ついでに、「凍るPC」です・・・。(TヘT)

それと・・・。
ある電車のサイトに登録したら・・・。
「情報漏れ」だって・・・。悲しい~~。(T0T)

前にも、ある、車のサイトに登録したとたん、迷惑メールが、来初めて困ったんですよ~~(;_;)

そんなこんなで・・・。
なんだか、最近、「PC恐怖症」に、なりつつあります。

そんなわけで・・・。
今回も、また、「騙された?!」って、思っていただけに・・・。
「ココア」の景品
嬉です♪(*^_^*)v
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>tomieさん
ココア・アイランドで、いま、「スゴロク」やってるから・・・。
そういうのに、参加すると、抽選でもらえますよ~♪
2005/12/07 11:11  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

うわ かわいい
どうやったら手に入るの???
2005/12/06 14:46  | URL | tomie #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
何ですか?この【迷惑メール】は・・・
今朝、メールチェックをしていたらいつものように【迷惑メール】が混ざっていた。しかし1通おかしなものがあった。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ …
2005/12/05 07:28  情報起業家1年生ここにあり。

| Top Page |
