TOPスポンサー広告お酒バトン・・・。(^_^;)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪お酒バトン・・・。(^_^;)

お酒バトン・・・。(^_^;)
カテゴリ:大切なお友達♪
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
img110.jpg
7

お友達のま~さんより、「お酒バトン」まわってきました~。
ううう~~~。うらめしい~~。
だって・・・。
これだけは、回してほしくない、「バトン」です。
なぜかって?!

うちの爺は、若いとき、柳葉さんにそっくりのいい男だったのですけどね・・・。
その爺は、「酒乱」でして・・・。
その、爺の血をひいちぃまったのが・・・。
私でして・・・。
もう~~。「正体」バレるから・・・。っていうか・・・。
「醜態」さらすから・・・。
お酒は、適度にしか飲みません!!
 
Q1 酔うと基本的にどうなりますか。

「大虎」気が大きくなってしまいます。

Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

◆「友達」を、ノックアウトしたことくらいかな?!(^_^;)
モチ、殴ってしまったのは・・・いい男ですが・・・。
なんかね~。「右横」に座られるのを、嫌う性格みたいで・・・。
「オレの右に座るな!!」って、完全、「倒錯の世界」にのめりこんで、パンチ食らわすらしいです・・・。
かなり、危険です!!(_ _*)
本人は、覚えてマヘン(/_;)グスン

Q3 その時はどの位飲みましたか?

◆そうさね~~。
え~~っと、ボトルで、1本くらい?!(水割りで、13~15くらい??までは、覚えてるけど・・・)
それと、ピンクレデイ&スクリュードライバー&サイドカーかなんかを、少し、飲んだような・・・。(そうそう、10杯は行かなかったみたいよ・・・。通常の半分くらいしか飲んでないってば~~。( ̄▽ ̄;)お酒に弱いからね~~ホント)
体調悪かったから・・・。

Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔い??なったことないから知らないわ~~。
飲んだ、次の日は、すっきりなの~~。(*^_^*)v

Q5 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

すみません。ぶん殴っちゃったかたいたら、ごめんね~。m(__)m!!

Q6 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ワイン2本

Q7 好きな銘柄は?

◆ピンクのシャンパンが好き(ドンペリ?!っていうんだっけ?!)銘柄きにしないのよ~~。
◆でも、日本酒なら、「金稜」あたりが、好きです♪
◆ワインは、白なら何でも飲みます♪
◆ウイスキーは、ジョニーです♪

Q8 最近最後に飲んだお店は?

◆今は、家以外では、飲まないの~~。

Q9 良く飲む、思い入れのあるお酒5品

◆「金稜」「白鹿」「ヴァイオレットフィーズ」「バドワイザー」「キリン一番絞り」

Q10 ジョッキを回す人

◆うさこさん。サシヒさん。・・・。う~~ん。ほかに、飲める方いましたっけ?!( ̄▽ ̄;)

◆「お酒」大好きというかたがいたら・・・。どうぞ~~。もっていってね~~♪(*^▽^*)ノ

  
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>ま~さん。
私って・・・。体調悪いと、ボトル1本で、大トラになってしまうので・・・。ちょいと、飲むのを、控えてます。反省の意味もあって・・・。(^^ゞ
でも、いろいろ、凄い失敗してるらしいので・・・。(本人は知りません!!)「お酒」は、怖いわ~~。でも、飲んだ次の日は、すっきりなのよ~~。大体、15分間しか、お酒って、効かないタチだし・・・。(_ _*)飲んでも、酔ってられるのって・・・。15~20分だから・・・。継続的に飲み続けないと・・・。
でも、その、15~20分が、怖い!!
こちらも、TBさせていただきます。m(__)m!!
2005/12/05 09:56  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

ま~。です!バトン受け取りど~もです♪
てか、もしや触れてわいけない禁断の領域でしたか?(涙)
でも、昔わ昔!今わ楽しいお酒を飲めるならそれでいいのです!!(←必死にフォロー中、笑泣)
ちなみにおいらも2日酔いってないんですよね~?!不思議ですが。。。
何気にセーブして飲んでるんでしょうか?
早速TBさせていただきますので、宜しくです!
2005/12/05 02:35  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

>サシヒさん。
最近、お酒飲んでませんから・・・。そんなに、引かないでね~~。(/_;)グスン
どんなお話が、聞けるか、楽しみで~~す♪

2005/12/04 22:11  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>うさこさん。
大切な友達を、ぶんなぐっちゃ~~ダメダメe-464
え~~っと、「二日酔い」になる前に、お酒が、体から「蒸発」しちゃうの~~♪(/_;)グスン
うちの「血筋」みたいです。どんなに、よっぱらてても、爺は、次の日、すっきりした顔で、「おっは~~!!(^_^)b」って、仕事にでかけちゃうひとでしたから~~。
私も、そんな感じで・・・。仕事場の人たちは、(+_+)びっくりしてましたがな~~。
「あんた!よくこれるね~~。」って・・・。(^^ゞ
うさこさんと飲んだら・・・。
ボトル2~3本じゃ~~一晩は、持ちないかも~~(≧m≦)=3プッツ♪
2005/12/04 22:08  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

ぶん殴るのか~、怖いな~^^;
右横は要注意のようですね。

書いたらTBさせていただきま~す。
2005/12/04 19:06  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]

こんばんは~( ´艸`)ムププ
もしかして、名前が挙がっているのでは・・・と思いながら
伺ってみたのですが、や・やっぱり~(≧∇≦)ブハハハ!
誰かをノックアウトするのって、気持ちよさそうですね~♪
二日酔いになったことないって、すごいですっ!
身近に、気が済むまで付き合ってくれる人がいないので、近所だったら、
本当にビン2~3本持って、押し掛けてるかもしれません(笑)
書けたらTBさせて頂きます<(_ _)>
2005/12/04 18:36  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

バレでジョニーとかをノックアウトしなかったよ。


2005/12/04 09:22  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
お酒バトン
silverさんより「お酒バトン」のジョッキが回ってきました。Q1 酔うと基本的にどうなりますか。 陽気になるかな。話が多くなる。 しかし、持続時間が短くしばらくすると、反動 …
2005/12/05 19:10  とりつかれた男の独白
お酒バトン
BlogPet(こうさぎ)にログインして、お友達さんの新着記事を見てみたら、 シルバーさんが『お酒バトン』という記事を書かれたと載っていまして・・・。 もしかして&amp;#63703;もしかして~&amp;#63703;&amp;#63899;&amp;#63703; と思いながら、見に行ったら、案の定、私の …
2005/12/05 15:08  風も空もきっと・・・
ウル○ラマンと皮膚呼吸!
も。。。ぷすぅぅぅん♪(↑小学生時代に流行った、給食牛乳飲む時の掛け声?←謎)ども、ま~。です。。。今日わ会社から帰って速攻メンテに出してたスノボの板を取りに行き …
2005/12/05 02:26  ma-EXTREME

| Top Page |
