TOPスポンサー広告メロヴェイグとの、別れ・・・。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメロヴェイグとの、別れ・・・。

メロヴェイグとの、別れ・・・。
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
お友達が、いっぱいできたヴェイグ・・・。
tanebekuis.jpg

ヴェイグの庭に、アイテムが、いっぱい落ちるようになりました・・・。


アイテムのカタツムリや、チョウチョとも仲良くなりました。
6.gif

そして・・・。
メロヴェイグも、「ひとり立ち」になりました。
でも、「ひとり立ち」ということは・・・。
もう、これ以上は、「成長しない!」ということを、知りました・・・。
そこで、ここ数日、悩んでいたのですけど・・・。
そろそろ、新しい、「世代」を、育てようと思います。
もちろん、ヴェイグのほかにも、「パイン」がいますけど・・・。↓
5.gif

7.gif

新しい、「世代」は、2種類あるようなので・・・。
悩みながら・・・。
やっと、決めました・・・。
ヴェイグのお友達は、そのまま、継承できるし、アイテムも、継承できるようです。
どうぞ、新しいメロメロの「カヲル」を、よろしく、お願いします。m(__)m!!

ヴェイグから、最後の手紙をうけとりました。
tegamiveigu.jpg

ちょっと、ウルウルきました~~。
さようなら、ヴェイグ~~!!
元気でね~~♪
 

Back | Top Page | Next
Comments

>gogomexicoさん。
「世代交代」メロ度1200でできます・・・。すみません。お知らせ、遅れました~。
きっと、びっくりですよね~~。あのクロちゃんを、見たら・・・(^^ゞ
「手紙」は、みんな違うみたいでして・・・。ウルウルきました~~。(/_;)
2005/12/04 21:59  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

>ユキさん。
TBありがとうございました。m(__)m!!
こちらも、TBさせていただきました~♪
お手紙、ウルウルきますね~e-445
ミンミンちゃん、どんな風に、成長するのか楽しみですね~♪
カヲルと、ミンミンちゃんの成長をまた、見守りたいです♪
ちゃんと、ブログ更新しないと・・・。(^^ゞ
2005/12/04 21:54  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

そういうことだったんですね。
こないだ久しぶりにメロメロをチェックしていたら、黒いメロちゃんを見つけました。
そしたら、シルバーさんのだったので、新たに変身した新種かと思いましたよ:)
お別れもつらいものですね。お手紙までくれるなんて...なんて律儀なの!
2005/12/04 16:43  | URL | gogomexico #-[ 編集/削除]

こんにちは。
ウチも世代交代しましたぁ。
ウルウルですよねぇ・・・
私も黒にしましたぁ「ミンミン」です
よろしくね!
TBさせてくださいね!
2005/12/04 12:59  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

>ともさん。
メロ度1200で、「世代交代」です。
もうできるのでは?!ニョロと、黒・・・。ともさんだったら、どちらに、されるのでしょうか?!
2005/12/04 01:20  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

新しい世代シラナカッラな( ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄;アッ!?
2005/12/03 12:09  | URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集/削除]

>4cloverさん。
いろいろ、迷って・・・。結局、クロいやつにしました~。私と同じ、「夜行性」だし・・・。(^^ゞ
これから、どうなるのでしょうか~~??不安ですけど・・・。
また、別のメロも、早く、ひとり立ちできるように、がんばろ~~♪なんて、思っています。

>うさこさん。
結局、うさこさんのところと、同じにしました~♪メロリンを、飼いたい気持ちで、いっぱいだったのですけど・・・。
悩んだ末に・・・。TB、こちらからも、させていただきます。_(._.)_!!
2005/12/03 00:27  | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集/削除]

私も、うるうるきました~v-409
手紙を渡して、帰っていく時が・・・v-406
わがままな里親を許しておくれ~!今までありがとう~!!!
って、画面に向かって、言ってました。
泣いている顔を撮っておきたかったと、非常に後悔しています。
手紙は、ひとりひとり内容が違うのですね!
私も、upしようかな~
メロを置いていらっしゃらないお客さんにも、見て頂けますし。
TBさせて頂きます<(_ _)>
2005/12/02 19:02  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

シルバー。さん こんばんわ☆彡
掲示板でこのことを知りました 情報ありがとう!
悩むよね~ 
メロとのお別れは淋しいけれど・・

新しく飼うのは 黒いほうにしたのね!
これからどうなるか 楽しみだね~
2005/12/02 18:22  | URL | 4clover #ncVW9ZjY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
ミミありがとう♪・・世代交代
かんかんちゃんと所で世代交代のお話を聞いて・・とっても寂しくなっちゃったの・・今日もかんかんちゃんのとこ行って、ブログをよ~~く見ていたら・・・メロパのアドおじさんから言われたって・・・私もメロパに行って見てたらアドおじさんが・・・「話たいことが... …
2005/12/04 13:04  きまま日記
メロの世代交代
ぢゃん&amp;#63913; この子は誰でしょう?( ´艸`)ムププ な・な・な・なんとっっっ!!! 新・びゅにぃなので~す&amp;#63899; さきほど、メロに詳しい方のブログを見に行ったら、 この、まっくろくろすけみたいな変なのがいたのです&amp;#63911; 「なにこれ?」と …
2005/12/02 19:04  風も空もきっと・・・

| Top Page |
